ナナミのブログ

RSS feedly

あと少し♡

0いいね
この時間までお誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました😆🫶🏻💕 今日で三連休終わりか、、 でもまた3日頑張ったらまた連休なのか、、 複雑な気持ち‼️(笑) 残りあと少し駆け込み待ってます♡
もっと見る →

もうそろ♡

0いいね
午後もあっという間に時間すぎてて一日早いなって最近めっちゃ思うの( ; ; ) 小さい時は1日長すぎて嫌だったのに 1時間なんて秒すぎて歳とるの怖い〜( ; ; ) 最近ショックなのは体の老化がもう来てること😇😇😇😇😇早いって〜( ; ; )
もっと見る →

自慢♡

0いいね
どのお兄さんにも体綺麗だし、お◯ぱいのハリやばいって言われるのすごい嬉しい‼️ 太るのは簡単だけど、体型維持って結構大変なんだなって実感中、、、🫣💓(笑)
もっと見る →

最終日♡

0いいね
おはようございます! 昨日もお遊びしてくださったお兄さん方ありがとうございます🥺💘💘 久しぶりに来たってお兄さんが何人かいて大型連休感じました()笑 本日最終日です♡
もっと見る →

明日で最後♡

0いいね
本日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました❣️ 外も晴れてたし、めっちゃお散歩日和だったね〜!!!! 明日で出勤最後なので会いに来てくれたら嬉しいです😆💕💕 お待ちしてます!
もっと見る →

最近♡

0いいね
お兄さんと湯船つかると疲れ取れるし、温泉とか大好きだから好きな時間💛 サウナとか行き始めてから代謝良くなったの嬉しいけど、汗だくになるの恥ずかしい、、! ナナミだけ汗ダラダラ🥺(笑) でもみんなに肌ツルツルって言われるの嬉しいっ❣️ 手入れ頑張っててよかった💛
もっと見る →

なんでも🥺

0いいね
よくコスプレ好きなお兄さんに色んなコスプレもらうことが多いんだけど レパートリー多くてこっちも楽しい❣️ どこでこれ見つけたのってくらい可愛いのもあるしセンスがいい(笑) たまにド◯キ行くといっぱい売ってるよね🥺🥺🥺🥺🥺💕💕💕💕💕(笑) 買ってみようかなあー!!!
もっと見る →

行きたい、😭

0いいね
昨日ディズニーが凄い空いてるって話になってめちゃめちゃ行きたくなった〜😭😭😭 なんであんなに待ち時間が少ないんだろう❓GWだし今は混んでるだろうけど、空いてる時に行くとより満足感🥺🥺🥺💕💕💕 お兄さんは最後いつテーマパーク行った、、?行きたいところ沢山だな〜
もっと見る →

4日目💛

0いいね
おはようございます🌞 昨日は後半に立て続けにお誘いありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。 東京に住んでたってお兄さんと、東京から来たお兄さんに出会えて嬉しかった🎵 今日もお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

今日もありがと♡

0いいね
今日お誘いしてくださったお兄さんたちありがとうございました🥺🥺🥺💛💛💛💛 明日も10:00〜22:00です❣️ 残り2日だよ〜! 会える時に会いに来て欲しいな🥲
もっと見る →

これから♡

0いいね
22:00までいます🥺💕 今流行ってる映画をこの間見に行ったんだけど、お兄さんの中で見に行った人いないかな〜???? 何人かのお兄さんには知ってる〜?って聞いたんだけど、みんな知らなかった(T ^ T) 誰かあのホラー?ミステリー?映画見た人いないですか、、🫣🫣🫣🫣
もっと見る →

嬉しいこと♡

0いいね
昨日のアクセスランキング?みたいなのが2位でびっくりした、、、、、💕💕💕 使い慣れてないから同じような日記しか書けてないけど見てくれてありがとう🥲💛💛 残り3日沢山日記アップするね⤴️
もっと見る →

同じ趣味♡

0いいね
昨日のラスト枠お誘いしてくださったお兄さんへ💛 前の日記で一人カラオケが趣味って書いたんだけど、同じ趣味のお兄さんが来てくれて盛り上がった〜‼️ 毎週行ってるのも一緒だったし、いいことも聞いちゃったから東京帰ったらすぐ行こうと思う🫣🩷🩷 テンション高くて楽しい時間だった(笑) 待たせちゃったのはごめんね( ; ; ) アンケートめっちゃ高得点つけてくれてありがとう🥺🥺🥺
もっと見る →

3日目🌱

0いいね
おはようございます❣️ 3日目ですヽ(*´∀`)💜💜 残り今日入れて3日! あっという間😣😣😣 来た時は天気悪かったけど、ここ三日間はずっと雨降らずでよかった💛 今日はお部屋の数より女の子が多いので事前予約だとご案内がスムーズだと思います❣️ 本日もよろしくお願いします❣️
もっと見る →

そんなときは?!

0いいね
今日もお仕事お疲れ様でした🥲🥲 昨日よりも寂しめで悲しい(T ^ T) お兄さんが欲しいよ〜😭😭😭😭 いっぱいイチャイチャしたい😣💕💕💕 今日気付いたんだけど、小名浜ってなんで猫ちゃん多いんだろう、、、、、 猫好きには天国でしかないからご褒美なんだけどね😆💜💜 明日からGW‼️ いっぱいお兄さんに会えますように🥲🥲 寂しくさせないで。・°°・(>_<)・°°・。
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナナミ(21歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:83
出身:東京
趣味:写真を撮ること
チャームポイント:笑った時に見える八重歯
好きなタイプ:ニコニコで優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×