クレハのブログ

RSS feedly

5月だね????

0いいね
こんにちは????クレハですっ

あっという間に
4月も終わって5月突入〜?

クレハは
日中も夜も充実してて
ほーんとにあっという間だったぁぁぁ???


日中は暑かったり
夜は肌寒くて
お兄様方は体調崩してないです〜??

夜更かししすぎず
夜は沢山寝て
元気モリモリでいてくださいねっ??
?

ちなみにちなみに!?

明日の夜
17:00〜21:00
クレハと逢えるお兄様いるかな〜?

GW中はずっと親友と旅行??行ったり、

飲み?に行ったり、
BBQ?する予定でぱんぱん??

しばらく逢えない日が続いちゃいそう。。。?

もし明日お逢いできるお兄様いたら
一緒にたっっっぷり楽しみたいな〜♪?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 16:05
ゴールデンウィーク満喫中〜?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

クレハ(23歳)
T:163
B:90(F)
W:58
H:88
出身:山形県
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×