ミクルのブログ

RSS feedly

しゅっきーーん✨

0いいね
おはようこざいます☀️ 今日は12時〜24時まで出勤してます🎀 優しいえちえちなお兄様にお会い出来るの楽しみにしてます🫧 みくると一緒に非日常的で楽しい時間過ごそうね🫶🏻💕
もっと見る →

観光のお兄様💕

0いいね
初めてのソープデビューでみくるを選んでくれてありがとうございました🥳💞 すごい緊張してたみたいだけど気持ちよくなって貰えて良かった👏✨✨✨ おすすめの海鮮丼屋さん楽しんでね🐟🫧 またお待ちしてます🧸🎀
もっと見る →

10時〜のお兄様🩵

0いいね
沢山気持ちよくなってくれてありがとう💕 久しぶりのお楽しみで時間いっぱいまで楽しみたかったけど我慢できなかったの可愛かった🥰💖 また会いに来てね💕
もっと見る →

和菓子のお兄様🍡💕

0いいね
人生2度目のソープどおでしたか?🫣💕 みくるの知らないお話沢山聞けてすごく楽しかったです🩵 お家遠いみたいだから帰り気をつけてね❣️ 次回おまんじゅう待ってます🤤💖
もっと見る →

どぉ??

0いいね
動画あり
最近足を褒めて頂くことが多くてすごく嬉しくて幸せ🥰💕💕 脚フェチさん是非どーですか??
もっと見る →

16時半予約のお兄様🫧

0いいね
写メ日記をみて予約してくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕 たくさんストレスあって大変だと思うけど、辛い時はまた会いに来てね🥲🫧
もっと見る →

今日は??

0いいね
本日も出勤です💕💕💕 本日の出勤は、16:00〜24:00です! 優しいお兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしてますね🥳💖
もっと見る →

飲み会終わりのお兄様🍻💕

0いいね
すんごい質問攻めだったけどずっと笑わせてくれてて楽しかったです😂💕 お酒入ってるからできるか心配してたけど、しっかり元気でなんの心配も要らなかったね🥳💖また質問攻めしに来てね🫧
もっと見る →

19時頃のお兄様💖

0いいね
動画あり
今日初出勤で一番目のお兄様💕 すごく優しくてお話も面白くて楽しい時間でした!本当にありがとうございます🫧 明日もお仕事頑張ってね✊🩵
もっと見る →

好きな◯◯💖

0いいね
みんなの好きな体位ってなんですか?? ちなみにみくるはバックと寝バックで奥まで突かれるのが好きな変態さんです🫣💕💕 お兄様の好きな体位も教えて欲しいなぁ、 好きな体位できるように今から柔軟で体柔らかくしておくね👍💖
もっと見る →

はじめして🫧

1いいね
今日から初出勤させていただきます! みくるです︎💕︎ 優しいお兄様にお会い出来るのすごく楽しみでわくわくしてます🥳✨✨ みくるといっぱいきもちいいことしよーね? お部屋でお待ちしてます🫣💖💖
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミクル(20歳)
T:166
B:82(B)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×