あい(9000)のブログ

RSS feedly

イクかイカせるか

0いいね

こんばんわ🌛


最近の趣味は『1人晩酌』

どうもご無沙汰してます、あいちゃんです


1人で飲むことがあまりなかったんですが
最近から1人飲みに目覚めまして
家で大好きなドラマ見ながら1人で
飲んだり、バーに行ってみたり、、


なんか、1人でしっぽり飲んでたら
その時だけ大人になった気分💖


でも気づいたこともあります


やっぱり、1人は寂しい。。笑

お酒は誰かと飲むのが一番上手いと
いうことにも気付きました←


お酒好きなお兄様
ぜひ、『根っからのうちなーんちゅ』の
あいちゃんと対戦してみませんか


てなわけで、何が言いたいかと言いますと


次回の出勤が24日からだよ〜!
ということです。笑


📌5月24日〜31日まで📌


(とてもとても重要です)

前回来れなかった仲良し様

前回も来たけどまた来てくれる仲良し様

前回初めてお会いしたけどまた
あいちゃんと会いたいなと
思ってくれてるお兄様

今回初めて遊んでみようかなと
私に興味を持ってくれているお兄様


ぜひ、会いに来てください💖

私のことをよく知らないお兄様
38件ものラブレター💌を頂いてます
ぜひ参考にしてみてください🫶


てことで、事前予約もオキニトークも
たくさんください🥰❣️


まだ少し期間はありますが
日記も更新していきます


では💖



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 19:16
濡れるのは、、、

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×