らん(13000)のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね





17日パシオンで遊んでくれた方ありがとうございました🥹💓




飲み終わりにお誘いくれて嬉しかったです🥰✨
そして、2度目のデリヘル😳✨💞
結構間空いてたからほぼ初みたいな感じだったから逆に少し緊張しました😂笑




私お話し大好きだからたくさん話せてよかったです😊♥️
最初はシャイな方なのかな?って思ったけどプレイになったらいい意味(?)でSっ気(?)もあってギャップでした😂💞笑




また飲み終わりにでもタイミング合えば今度は長めの一緒に乾杯でもしーましょっ💓🎵




またお会いできるの楽しみにしてます💓



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 09:36
明日!!出勤です

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

らん(13000)(26歳)
T:153
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×