りあのブログ

RSS feedly

お兄さんの都合に合わせて

0いいね
お久しぶりですりあです!!先月は本職が忙しくて全然出勤出来ていませんでした、、ごめんなさい🥺今月からはオキニトークでご連絡とご予約頂いた日と時間のみで出勤します🙇🏻‍♀️あんまり出勤できてないりあ見たことないお兄さんもいると思います🥺りあはとりあえず、しゃべります(笑)お話するの大好き💗マッサージも精一杯するし、お兄さんの事癒せると思う💭あと結構えっちな子だよ🍼あ!!ちっぱい好きのお兄さんがりあと相性いいか…
もっと見る →

4月のはじまり

0いいね
今日から4月に入ったね🥺新年度始まって忙しいかな?💦癒されたいお兄さん集合🤤💗私も癒されたい←←今日はちょびっと長く1:00までいます🥰💗りあ
もっと見る →

今日会えるお兄さんは??

0いいね
今日早めに出勤しましたあ👏寒すぎて早足できたら早く着いちゃいました🤤純粋宮城県民なのに寒さに慣れてない🥶今日も0:00までおります💗今日会えるお兄さんはだれかなあ💭この写真から体調不良で3kg痩せてネイルも変えたりあです🤍おにゅーのりあと会いたい人いませんか🥺りあ
もっと見る →

乱れる...///

0いいね
おはようございます!!今日は乱れちゃう日ですね🙈💓風が強くって乱れちゃってます////今日乱してくれる人はいるかなっ??😏逆にお兄さんを乱しちゃうかも🙈💕りあ
もっと見る →

ちらっと見えるの好きですか?

0いいね
お兄さん達!!ちらっと見えそうで見えないのは好きですか?スカート短い時とかのとか〜ブラジャーの紐ちらりとか💗ジワジワするんですよね💭私いつもお兄さん達のチラリする時少しドキドキしてます💓さてさて今日ドキドキさせてくれるお兄さんはいますかー?🙋‍♀️0:00までいますよー😍りあ
もっと見る →

楽しい時間をありがとう

0いいね
gemホテルの○し○くん💗今日1番の予約ありがとう🥹メッセージのやりとりからずっとどんな人なのかなあって考えてたんだ🫢とびら開けてくれた時にすごく優しそうな人だなあって思った💭実際想像以上に優しい人だった☺️💗お互い初の泡風呂🫧楽しかったねもこもこで♡その後もマッサージから気持ちくなるまでずっとニコニコしちゃいました☺️事後の膝枕でのおしゃべりも心地よかったなあ💭お仕事落ち着いたらまた会いたいなあ🥺りあ
もっと見る →

ちゃっかり出勤してました

0いいね
体調不良続きで久々な出勤😋日記書きたかったんだけど、写真がなくってできてなかった🥺体調不良中は永遠とごろごろしてました🥹今週は沢山入れる予定だからお兄さん達に会いたいです💗りあ
もっと見る →

ぴえん

0いいね
人にうつっちゃう系のやつに罹っちゃったので、お兄さんたちにうつさないよーに今週はお休みします🥺🥺えっちなことする気満々だったのに💭また次回出勤する時お相手してくださいね🥺体楽になるまで写メ日記は少しお休みします🥺りあ
もっと見る →

捕食!!!!!

0いいね
私ここ2.3ヶ月で体重をぐんっと落としたんです🥺 なのになのにスーパーで美味しそうなお団子売ってて買ってしまった🤦‍♀食べてしまった🤦‍♀ ずんだとみたらし団子🍡お腹減ってる時に見ると食べたくなる💭 体重計乗るの恐怖すぎる。。 食べた後に後悔するタイプの私です🥺 お兄さんの上に乗らせてもらう時重かったら言ってくださいね🥺🥺 もうちょっと頑張って絞ります💪 とか言いつつ、今週お酒飲む予定あるからそれまではチートDayという…
もっと見る →

びゅーびゅー

0いいね
お兄さん達今日もいっぱいいっぱいお疲れ様です💗💗今日すごくびゅーびゅーですね🥺風がすごくて、なにか面白い物吹っ飛んでこないかなあって妄想しながら出動しました🤣例えば...パンツ?コ○ドーム?さてさて、今週も頑張るために癒されませんか????💗💗私も頑張る為に癒されたいです🔥今日2/19 17:30〜0:00までおります😎まだびゅーびゅーなので気をつけて下さいね😓お待ちしてます🌟りあより
もっと見る →

今日は久々のアレ

0いいね
りあで~す🪼1人でチューハイのんでキマってます🍻私お酒弱いのに、楽しくなるのが気持ちくて心地よくて...🤍🫧 晩酌しています💗 でも、お酒飲むと人に甘えたくなる...💕急募🈁明日17:30〜出勤お兄さん甘えさせてくれませんか?💭💭今日は我慢して明日会えるお兄さんにたくさん甘えて、責めさせてもらおっと💭ご予約お待ちしてます🍻
もっと見る →

ハジメテが沢山

0いいね
私こう見えて、意外と真面目ちゃんなんです🤓✏✨夜中になると色んな事🏩調べるんですけどマッサージのコツ調べたり...ラブホテル🏩調べてみたり...体位調べてみたり...お兄さん達どこをどうされたら気持ちいのかなって調べたり...💕経験人数が少ないから沢山えっちな知識が増えて楽しくなっちゃってます❤️‍🔥お兄さん達の知識を私に教えて下さい🥹‎🫶🏻️💓‪これからいっぱい知識増やしていくぞぉぉ🔥💓🔥警察官のコスプレが意外と好き😎✨
もっと見る →

私のハジメテをもらってくれて

0いいね
千葉から出張できてくれたTさん♡私のハジメテもらってくれてありがとうございました🥹ド緊張してた私に優しく相手してくれて♡マッサージもえっちぃ事ももっと勉強して、もっと満足させられるように頑張ります🔥🔥えちぃ方で、気持ちくなってくれてたのがすごく安心したあ😌‪🤍私も帰って大人しくお酒飲むからTさんとお揃いだねっっ💕︎また宮城来た時は一緒に乾杯したいです🍻明日?日付変わったから今日?気をつけて帰って下さいね🥺ྀིり…
もっと見る →

チラっ

0いいね
お兄さん達はじめまして✨今日からすごいエステでお世話になります「りあ」です♡今日が初出勤でとっても緊張しています🥹沢山キモチイ事しませんか?したいですよね!私のはじめてもらってください\(˙꒳˙ )/私は今すぐいちゃいちゃして、癒してあげたいし癒されたいです🤍🫧お待ちしてます‪🫶
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

りあ(23歳)
T:164
B:83(B)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×