れののブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね
130分写真指名のお兄様

最初は心優しい紳士な感じだったけど、

かなりギャグ線高い人だった(〃艸〃)


たいやきロシアンルーレット楽しかった!!

ハズレはわさび入りって最初言ってたけど

本当は中身なしがハズレだった!笑笑笑笑

当たりは私の大好きなつぶあん!!

私が当たりを引き当てました(≧▽≦)

わさび当てたら大変だからーって飲み物

買ってくれたけど頑張って演技してくれたんですね笑笑


でもベッドの上では少しM気質で楽しかったなぁ♡

罰ゲームは次回も指名するですからねっ!!

約束守ってください♪

またね!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市 / エステ・回春
ぬきSPA

PROFILE

れの(25歳)
T:167
B:85(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×