しんのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?

9時間前
0いいね
17時頃のお兄さんありがとうございました🙌🏻💕︎ 2回できるかなぁって言ってたけど マ〇トでぬるぬるして1回したあとベットでも気持ちよくなって2回できましたね🩷 ̖́- 趣味で筋トレしてるって言ってたけど 筋肉むきむきですごかったです✨✨ これからたくさん食べて飲んで楽しんでくださいね🍻 また来てください︎🫶🏻💓
もっと見る →

ありがとうございました??

13時間前
0いいね
12時頃のお兄さんありがとうございました🙌🏻💕︎ マ〇トぬるぬるで気持ちよかったね❤ いつもいくの遅めって言ってたけど 気持ちよくなれたね(,,- -,,) ご飯の話したら余計お腹すいちゃいましたꉂ 🤭 気をつけて帰ってください🚗³₃ また来てくれるの待ってます︎🫶🏻💓
もっと見る →

出勤?

16時間前
0いいね
出勤しました🙌🏻 ラストまでいますので 会いに来てね│˶˙ᵕ˙˶)꜆♡
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
今日来てくれたお兄さんありがとうございました🩷 ̖́- 明日からお休みします! 次の出勤は21日になりますので 良かったら会いに来てね| •,,)❤
もっと見る →

ありがとうございました???

0いいね
19時頃の本指名のお兄さんありがとうございました🙌🏻💕︎ また会いに来てくれてありがとう(*^^*)♡ たくさんいちゃいちゃして一緒に気持ちよくなっちゃいました💕︎︎ 弱いとこばっかするのだめですよ(・×・) お話楽しすぎて時間過ぎるのあっというますぎたねꉂ 🤭 今日もたくさん褒めてくれてありがと(,,- -,,) ポジティブなの見習わないとです✊🏻⸒⸒ また来てくれるの待ってます︎ね🫶🏻💓
もっと見る →

ありがとうございました???-

0いいね
15時頃のお兄さんありがとうございました🙌🏻💕︎ 帰る途中に寄ってくれてありがとう😊 いっぱいちゅーしてたくさんいちゃいちゃしちゃった♥️ 2回できたけど疲れちゃったねꉂ 🤭 ジュース機会があったら飲んでみる🥤 これから帰ってゆっくりしてね⋆*ೄ また来てください︎🫶🏻💓
もっと見る →

出勤??

0いいね
おはようございます☀ 出勤しました♬.*゚ お兄さんが来てくれるの待ってます💗
もっと見る →

ありがとうございました????

0いいね
14時頃のお兄さんありがとうございました🙌🏻💕︎ お休みに来てくれてありがとう🥰 マ〇トでたくさんぬるぬるして 気持ちよかったですね♥ 気持ちいいって言ってもらえるの 嬉しいです‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎🤍 いろいろ資格もっててすごい👏 しんもいろいろできるよう資格欲しいです✨ また来てください︎ね🫶🏻💓
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
12時頃のお兄さんありがとうございました🙌🏻💕︎ おやすみに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)♡ お風呂でもずっとくっついてちゅーしたり たくさんいちゃいちゃしちゃったね❤ 気持ちよくなってもらえてよかった☺️ たくさんかわいいって言ってくれてありがと(,,- -,,) 明日からお仕事頑張ってください✊🏻⸒⸒ また来てくれるの待ってます︎ね🫶🏻💓
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
14時頃の120分のお兄さんありがとうございました🙌🏻💕︎ お仕事帰りに寄ってくれてありがとうございました☺️ 疲れ癒せましたか|ू•ω•)? 久しぶりのお風呂屋さんということで マットもベットもしちゃいましたね❤ いちゃいちゃしてまったりして たくさん責められちゃいました(,,- -,,) 温泉行きたくなりました🥲︎ 次のお休みにでも行こうかな…🤔 また来てくれるの待ってます︎ね🫶🏻💓
もっと見る →

ありがとうございました???-

0いいね
20時頃のお兄さんありがとうございました🙌🏻💕︎ 初めてのお風呂やさんですごい緊張してましたねꉂ 🤭 しんも緊張がうつってどきどきでした(,,- -,,) ぎゅーしてちょっと緊張がとけて いっぱいちゅーしながらするの 気持ちよかったね(⑉・ ・⑉)❤ これから帰るの気をつけてね🚗³₃ また来てくれるの待ってます︎🫶🏻💓
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
13時頃のお兄さんありがとうございました🙌🏻💕︎ ネットでしんを見つけて来てくれてありがとう🥰 お風呂でまったりしたあとベッドへ…♡ 1回いっちゃうとだめって言ってたけど 2回できてよかった❤ たくさん気持ちよくなれたね🩷 ̖́- たくさん歩いたって言ってたから しっかり休んでね🚶‍♀️ また来てくれるの待ってます︎🫶🏻💓
もっと見る →

出勤??

0いいね
出勤してました❣️ 今日もよろしくお願いします😊 このあとご予約いただいてるお兄さん ありがとうございます🩷 ̖́- お気をつけていらしてくださいね︎🫶🏻
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

しん(24歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
出身:宮城県
趣味:料理、美味しいもの食べること
チャームポイント:タレ目です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×