まちのブログ

RSS feedly

癒したい!

0いいね
こんにちは!まちです。一緒に過ごしてくれるお兄さん募集してます!たくさん癒します!まちとたくさんイチャイチャしませんか?
もっと見る →

待機 🫶

0いいね
こんにちはっ!!待機してます〜今日もお外暑いね🫠溶けそうだよ〜〜〜21時までまだまだ予約待ってます!
もっと見る →

おはよう 〜 !!

0いいね
おはよう〜まちです〜!ゴールデンウィークはまちとあそびませんか〜?今日はちょっとお姉さんっぽくしたかったからストライプ(?)のワンピース🙌お兄さん会いにきて〜🫶⌚︎13:00〜21:00待ってるよ〜✊🏻💞
もっと見る →

暑い暑い 〜

0いいね
今日暑いね〜🔥お兄さんに会いたいな〜!たくさんいちゃいちゃしてゴールデンウィーク楽しも!!まだまだ待ってるね〜!♡
もっと見る →

しゅっきん!!した!よ

0いいね
おはようございます〜!!まちです🫶出勤しました!⌚︎13:00〜20:00今日すごく暑い夏近づいてきてやだね、、一緒に涼もうよ〜〜!お兄さん待ってるね〜!
もっと見る →

夜は怖くて嫌い、、

0いいね
こんばんは〜!!待機中です!!!あっという間に夜になってしまいました😭夜が好きじゃないから早く朝になって欲しい☀️お兄さんたちは夜と朝どっち好き?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼23時まで待ってます …
もっと見る →

会いにきてっ!!

0いいね
こんにちは!!!待機してます〜!!そういえば昨日下着新調しました✨めっちゃ可愛くて大満足👌23時まで予約待ってます!まち
もっと見る →

!!時間変更!!

0いいね
こんにちは!!まちです!!お知らせ📢今日の出勤時間変更します✨ギリギリのお知らせでごめんね🙇18時から23時までだったのが16時から23時までになります!!時間いっぱいあるからいっぱい遊んでほしいな〜!!予約待ってます🙌
もっと見る →

お久しぶり!

0いいね
お久しぶりです!まちです!!1ヶ月くらい休んでてごめんなさい🙇この間も出勤できそうって思ったのに出勤出してたのに女の子の日がきちゃって急遽休みにしました😢お兄さんたちに会いたかった〜😢✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈…
もっと見る →

えちえちっ!

0いいね
こんにちは!まちです!!気温が高くなってきたから今日からタイツ履くのやめました〜!ミニスカートは恥ずかしくって履けないけど膝丈のワンピースの下は生足なのです♡⃛⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日は22時まで予約待ってます♡わたしと楽しいことしませんかっ?
もっと見る →

しゅっきん!!会いたい ♡

0いいね
こんにちは!!!まちです☻昨日夜更かししちゃった😂ネイル変えてたら気づいたら4時だった😔元気だけどね〜〜❣️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日は13:00〜22:00会えたら嬉しいな〜!予約待ってます💓
もっと見る →

たくさん気持ちよくなりたい♡⃛

0いいね
こんばんは!!まちです!最近謎に手が乾燥しててハンドクリーム手放せない😭夜も寝る前にたっぷりクリームつけて手袋して寝てる!朝手袋どっかいってること多いんだけど💦⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆22時まで出勤してます〜!3月なのに雪降ってるの寒いから一緒にあったまってくれる人募集〜🙌…
もっと見る →

雪 〜😢

0いいね
こんにちは✨まちです!今待機してます〜!今日着たい服あったんだけど朝雪降ってて寒くて断念しました🥲︎今日は22までだからぜひ会いに来てね〜〜🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝雪だから寒いけど一緒にあったまってくれたら嬉しいな♡
もっと見る →

あっためてほしい〜🥲︎🫶🏻🤍

0いいね
こんばんは!まちです!最近ジムに行き始めました😣少しでもイイ体になれるように頑張る〜〜😢💪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪明日(3/9)出勤します〜💓🙌13:00〜22:00たくさんイチャイチャしようね〜!予約待ってます😌🫶
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

まち(22歳)
T:157
B:89(F)
W:59
H:88
趣味:ショッピング
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×