こはるのブログ

RSS feedly

JALのTさま-`´‐

0いいね

Tさま〜‪‪❤︎‬


またまたご旅行での仙台!◎
今回は運転、本当にお疲れ様でした‪ꪔ̤̮


今頃は山形でしょうか?
それとも、群馬に帰っている最中?😳



昨日は素敵な時間をご一緒してくださり、
ありがとうございました‪‪❤︎‬

こはるも
すっっごくたのしかったあ〜-`❤︎´‐


一緒にいる時間が楽しい……って!

えちえちなオプション盛りだくさんっ‪‪❤︎‬
ご延長もしてくださり
本当にありがとうございました🥰‪‪❤︎‬



たーのーしーかったあー!!



お風呂での洗体からもう
気持ち良すぎて立てなくなって
おりましたねっ🤫‪‪❤︎‬

いっぱいイジイジしちゃったあ〜🥰

T様の感度が良すぎるのが
悪いんだもんね〜〜っ笑


えちえちな時間が終わったあとは、
気持ちよかったから……!と、
マッサージのおかわり(◜𖥦◝)‪‪❤︎‬


マッサージも沢山褒めて下さり
こはるは満足でしたっ◎

少しは疲れが
癒されてくださっていたら嬉しいなあ😌‪‪❤︎‬



またお会いできたら嬉しいです‪‪◎
仙台でお待ちしております‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


旅行楽しんでくださいね!
帰りの運転、気をつけてね!🚗 ³₃


ありがとうございました‪‪❤︎‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 14:17
ぐちょぐちょ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×