にじかのブログ

RSS feedly

にじかです!

2日前
0いいね
おはようございます! 今日も寒いですが出勤してます🩵 11時から18時までいます( ꈍᴗꈍ)
もっと見る →

お礼💌

0いいね
ベルサイユで遊んだお兄様! コスプレ褒めてくれて嬉しかった🥺 2回戦できて良かったです♡ またムラムラしたら呼んでくださいね❣️ ナポレオンで遊んだお兄様! 初めましてて最初緊張したけどいっぱい気持ちよくしてくれて2回戦できてよかった💗 次はコスプレして遊びたいな!🥹 時間が合う時呼んでください!(,,>᎑<,,) メイプルで遊んだお兄様! すごくオシャレで服とか靴とか気になるものがいっぱいでした!( * ॑꒳ ॑*…
もっと見る →

お礼💌

0いいね
ナポレオンで遊んだお兄様! 初めましてででしたがとても話しやすかったです🫶🏻 たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💗 お団子おいしかったです🍡 また時間合う時呼んでください❣️ おいらせ町の紳士なお兄様! 3回目でしたが160分でも時間があっという間で今日もとても楽しかったです!☺️🩶最近ハマっている布袋寅泰さんのレコード聞けて嬉しかったです😻 美味しいタコスとビールご馳走様で…
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
ベルサイユで遊んだお兄様!2回目で2.3週間ぶりくらいに会えて嬉しかったです!🥹2回戦できて楽しかった🫣💗また時間合う時呼んでください🫶🏻✨
もっと見る →

ありがとうございました🐷

0いいね
ベルサイユで遊んだお兄様! 2回目で2.3週間ぶりくらいに会えて嬉しかったです!🥹 2回戦できて楽しかった🫣💗 また時間合う時呼んでください🫶🏻✨
もっと見る →

こんにちは

0いいね
にじかです(*☻-☻*)今日は凄く天気が良くてBBQ日和ですね!今日にじかは18時まで出勤です!BBQより、にじかの方が絶対美味しいよ?召し上がってちょうだい♡お電話お待ちしてますね♪
もっと見る →

こんにちは♡

0いいね
にじかです(*☻-☻*) 今日は凄く天気が良くてBBQ日和ですね! 今日にじかは18時まで出勤です! BBQより、にじかの方が絶対美味しいよ? 召し上がってちょうだい♡ お電話お待ちしてますね♪
もっと見る →

おはようございます(*☻-☻*)

0いいね
お兄様方、おはようございます! 風がすごく強い日ですね? にじか今日は24時まで出勤です! お店でナースコスを準備してくれ たみたいです✌︎('ω')✌︎ にじか着てみたいな♡ 今日は素敵なお兄様方にいっぱい 逢えますように♡
もっと見る →

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

にじか(21歳)
T:158
B:85(E)
W:54
H:83
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×