ひかりのブログ

RSS feedly

お礼日記??

0いいね



こんばんち…??


なにかのアレルギーで鼻水たらり〜なひかりです…!
黄砂かな?花粉かな…??


今日も1日ありがとうございました??
とても楽しい1日でしたぁ( ?'?'?)


今はこちらつまみながら飲んでます。
おつまみは完全に今日お会いしたお客さまの影響!笑

ビールは何となくいつもと違うもの。
グリーンラベル意外と美味しい!?







以下お礼日記です??





??????????



GEM2 H様


こないだぶり??
また会いに来てくれてありがとう(? ?.??.??)”
3回目〜?


お土産ありがとう?
娘と明日食べるね??

ノンアル乾杯とじゃがりこもありがとう??
美味しいでしょう!?!?笑

てか、今日は結局マック買ったのかなぁ???


今日ひかり疲れやすかったね…( 。ω 。)
ちょっと弱ってたかも?ごめんにぇ

次は全力で対よろ???

H様お話聞いてくれてありがとう?
寄り添う言葉かけてくれて嬉しかった?

H様大好き??(????????????? ??)
いつもありがとう?

また6月会えるの楽しみ??




??????????



るテラス2 H様




ご指名とご予約ありがとうございました?

H様と同じの今おつまみに食べてます?
お茶割りも買いました???(???*)


竹野内豊に似ててびっくり◎
いけめん?

不思議な空気感が新鮮でした?
なかなか出会ったことない感じ(?????)?

舌テクえぐくてひかり○にました???



今頃サウナ楽しんでるかな〜?

またひかりでもサウナでも整ってください!?笑

ありがとうございました??


??????????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 11:41
雨あめふりふり??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

ひかり(25歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:アニメ、お酒
チャームポイント:
好きなタイプ:温厚な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×