リモのブログ

RSS feedly

引き続き?

0いいね
まったり日曜日は…????????リモです??気持ちいい天気だね????出勤してるけどみんなお出かけしてるのかな?????寂しいです?呼んでくださいっ??? ??-笑待ってます?*゜
もっと見る →

今日はリモチャンス????

0いいね
おはようございます?? まだ眠たいお兄さんもいる時間ですよね( ???? )? でも起きて起きて〜? 今日は12じからリモが待ってます???笑 たくさんのお兄さんに会えるのも えちえちプレイも とっても興奮して待ってます?????? たくさんお互い気持ちよくなれますよ〜に?? 山形に到着したらまた日記更新するね? 最近ハマってるお菓子だよ〜
もっと見る →

明日はリモチャンス??

0いいね
出勤予告です( ??? )? リモだよ? 明日12:00~20:00でリモチャンス?あります?? 日曜日だし沢山いちゃいちゃして お兄さんがまた月曜日から頑張れるように リモもえちえち全開で明日を楽しみにしてます(*´ ? `*)? 遊んでくれるよってお兄さんは お店にお問い合わせよろしくお願いします??? ??- 明日会おうね? またね??
もっと見る →

ありがとう??

0いいね
今日遊んでくれたお兄さん 今日見つけてくれたお兄さん ありがとうございました? 次回リモチャンス??は 5/19(日)12じ〜20じ です♪ 遊びたいよってお兄さんは お店にお問い合わせよろしくお願いします??♀? 今日昼間暑かったのに、 もうすっかり冷え込んでるから 次会うまでお互い元気でいようね(? ?.??.??)”? きょうはたくさん気持ちよかったから よく寝れそう?? またね〜?
もっと見る →

本日リモチャンス?

0いいね
おはよおはよ( ?’?’?) リモです? 今日は出勤リモチャンスデー??????笑 比較的まったりそうなので お兄さんからの電話まってます??? ??- よし?準備するぞ( ー??ー?)?? 今日は早起きできて嬉しい? また山形到着したらお知らせするね〜?
もっと見る →

突然のリモチャンス??

0いいね
またまた久しぶりになってしまいました?突然のリモチャンスです?? 告知がギリギリになっちゃった? 明日はリモチャンスのお時間です♪早い時間帯だけど出勤するよ?? 12〜20じまで出勤してるのでおにーさんにいっぱいお誘いしてほしいです? お休みのおにーさんもお仕事終わりのおにーさんもお待ちしてます?? 最近ご無沙汰なのでたくさんえっちなことしたい気分? お会いできるのを楽しみにしてます?? 明日に備えて今日は早くねるよー?…
もっと見る →

20じまで?

0いいね
たくさんのお誘いありがとうございます? ゴールデンウィークにおにーさんとあえていっぱいえっちなことできて嬉しいです? 思ったより気温高いですね?半袖でくればよかったなって思ってます? 今日のリモチャンスは20じまでです? おにーさんにリモちゃんがいる??ってリモコン手渡されて楽しくなりました♪ まだまだ元気いっぱいのリモなのでお誘い待ってます? もっとえっちなこといっぱいしたいよー? 日頃の溜まった疲れを癒させてね?
もっと見る →

今日出勤します♪

0いいね
とてもお久しぶりです?? 今日12時から20時まで出勤します?? ずっとお休みしていたのでかなり久しぶりにおにーさん方にあえるのですごく楽しみです? 写真はこの間お出かけした時?リモちゃんがいる??って思ってパシャリしました? 伝わるかな? 本日もお誘いまってるよ?? 2人でえっちな時間過ごそうね??
もっと見る →

引き続きお待ちしてます?

0いいね
車の中でこっそり? 本日も沢山のお誘いありがとうございます? 久しぶりの出勤でいっぱいイチャイチャできてとっても嬉しいです? 今日は20じまでいるよ? まだまだ元気いっぱいのリモなので引き続きおまちしてます?? 明日からまたお仕事のおにーさんも多いと思うので癒しが欲しいおにーさん募集中です? いっぱい2人できもちいいことしようね? お誘いしてください??
もっと見る →

出勤するよ?

0いいね
告知していましたが今日はリモの出勤日です? リモは早めの時間帯にいるよ?12時〜20時までの予定です?? 久しぶりになっちゃったからリモのこと忘れられてないか心配?? エッチなモードのリモちゃんなのでおにーさんとたくさんイチャイチャしたいな? お誘いまってるよ?
もっと見る →

久々のリモチャンス♪

0いいね
久しぶりに出勤予定が決まりました? バタバタしててお休みしてたけど…やっと落ち着いたので出勤できます?? またおにーさんに会えるの楽しみだよ? 今週の日曜日は久しぶりに出勤します???? お久しぶりのリモチャンス?? リモは早い時間帯にいます? ??3月31日(日)12:00〜20:00?? 日曜日の日中からなので、おやすみの方も多いのかな?お会いできたら嬉しいな? ご予約お待ちしてます♪
もっと見る →

12じから?

0いいね
今日も元気いっぱい??早起きしてご飯作りました? 昨日までちょっとバタバタしていて写メ日記の更新が当日になっちゃった? 今日は12時から出勤するよ? さっそくご予約いただいてるみたいでとても嬉しいです?? おにーさんに会えるの楽しみ?いっぱい癒すね? 20時まで出勤予定なのでたくさんのお誘いお待ちしてます♪♪ リモといっぱいイチャイチャしてください? 本日もよろしくお願いします?
もっと見る →

本日出勤?

0いいね
おはリモ??今日もとても冷えますね? 寒い日はお風呂でイチャイチャするのにハマってます???? 今日もえちえちモードのリモです? おにーさんといっぱいえっちなことしたい気分?? 今日は12:00〜20:00までいるよ? 日曜日だからお休みでのんびりしてるおにーさんも多いのかな?? また明日から一週間乗り切れるようにリモでエネルギー充電してください?? お誘い待ってます?
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
山形に到着してます?雪とか雨降ってなくてよかったです?? 道路に雪が積もってるのをみて雪だるまさん作りたいなって思いました?? 今日も元気いっぱいのリモです? お仕事とかで普段お疲れのおにーさんも多いのかなと思います?リモにおにーさんのこと癒させてください?? リモはおにーさんに甘えるのも大好きだけど…甘えられるのも大好きです? 甘々な時間を2人で過ごしたいな? リモのお肌すべすべだねっておにーさんに褒めていただけ…
もっと見る →

今週のリモチャンス??

0いいね
先日はありがとうございました?二回目のドキドキ出勤でした?? 優しいおにーさんといっぱいイチャイチャできてとっても楽しかったです? 今月はディアイズムの周年月間です?リモもたくさんおにーさんに会いたいです? ?今週の出勤予定??3/6(水)16〜0時まで?3/10(日)12〜20時まで 明日は夜の出勤です?? いつもリモは寝る時間早いから久しぶりの夜更かしわくわく?? せっかくだからおにーさんと2人きりでイチャイチャたくさんしたい…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

リモ(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
出身:東北
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×