おとは(8000)のブログ

RSS feedly

5/5のお礼日記

0いいね
こんにちは!
おとはです🎀


お礼日記が遅くなり申し訳ございません!



120分 パシオンリゾートのお兄さん

人生初のローション風呂の
オプションありがとうございました💓
すごいヌルヌルして興奮しましたね👍🏻
お兄さんの推し教えてくれてありがとうね😉
映画のメイキング映像面白かった🚙
またお待ちしております🙇‍♂️



70分 クレアのお兄さん

連休中に会いに来てくれてありがとう🧡
お話めっちゃ楽しかったです!
青森トーク盛り上がってよかった👌🏻
青森好きでいてくれて嬉しいですよ💟
暑さに負けずに頑張ろうね🌟
またお待ちしております🙇‍♂️



120分 ニュー松川のお兄さん

暑い中歩いてきてくれてありがとうね🩵
お兄さんが今ハマってるピザ気になる🍕
次回食べるの楽しみにしてるね!😋
次回の予定聞いてくれて嬉しいです✌🏻
また絶対会いましょうね🐾
またお待ちしております🙇‍♂️




90分 自宅の本指様

お久しぶりのお誘いありがとう😉
まさかのお兄さんでびっくりしたよ!👍🏻
またまたビールご馳走様でした🍺🩷
お兄さんと色んなお話が出来て
時間あっという間だったね!😳
またお待ちしております🙇‍♂️



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 11:16
5/6のお礼日記

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×