ユアのブログ

RSS feedly

貴方のワガママ、叶えます?^_^

0いいね

こんにちは~

今日はマイルCSのために(とても重要)16時半からの出勤でした

3時までいます!

まぁタイトルの結論から話すと

【ちっちゃくて、細くて、若い子じゃないと嫌だ?】

ってお兄様は

とりあえずゆあで間違いないです。

ゆあの顔わかんないよ~って方のために1枚は載せときますね

The童顔です。

プレイスタイルは

【相手次第】

余程ハードとか痛いこととかじゃなくて常識の範疇であれば

ある程度お兄様の要望をお聞きしてからプレイしてます。

あとよく聞かれるんですけど、好き嫌いはありません。なんでも飲めるしなんでも食べられます。よほど見た事ないものでなければ。

GWも終盤戦!!

みんな待ってます?

ゆあ.


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 21:18
ひさしぶりだゆ

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ユア(18歳)
T:148
B:82(D)
W:54
H:80
出身:宮城県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方がいいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×