ゆな《青森》体入5日目のブログ

RSS feedly

1本不満足

4いいね
こんにちは!
今日も嬉しい再会があり、ほっこりしました🤭
こんな素敵な偶然が続くことってあるんですね😁
嬉しくて嬉しくてたまらないです(。ᵕᴗᵕ。)💓

今日は18:00まで出勤しています🫶( ¨̮  )

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

停滞していた体重でしたが、昨夜久しぶりにお米を食べたら翌朝の体重が減っていたんです!

ダイエットのためと夜は抜いていましたが(軽く食べてしまった日もあります💧)、抜いたほうが翌朝の体調が良いんです🍙
大発見😳

なかやまきんに君の動画でチートデイというものを知りました。
きのうはチートデイみたいになったから体重減ったのかな?

それにしても久しぶりに食べたお米、おいしすぎました🥹
日本人で良かった〜🌸( ´・д・)エッ

待機室のおいしそうなお菓子を目の前に
「ここでがんばらなかったらいつがんばるの!?」と心の中のリトルゆなが鼓舞しています ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆⚽️

1本満足を食べて乗り切ります💪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
02月29日(Thu) 13:22
おはようございます!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

ゆな《青森》体入5日目(32歳)
T:154
B:89(C)
W:72
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×