りんのブログ

RSS feedly

美容院の中からこんにちは🥰

25いいね
美容院なうです🥰
18歳くらいから通ってる美容院で
私がお願いする指名の美容師さんは
どんどん昇進してその店からいなくなる
という都市伝説があります笑
私的には困るんですけどね😂😂

男の人(髪短めの人)は
月イチくらいで髪を切ってるイメージ。

母は白髪が気になるみたいで
月イチで美容院に行ってます笑
(贅沢だと思うのは私だけですか?😂)

私は…半年に1回くらいだったけど
この仕事してて、髪が長くなってくると
ジャマなんですよね🤣🤣
朝シャワーして髪乾かす時も時間かかるし。

そう思うと、ロングヘアの人って
美意識高いなーって。
綺麗な髪を保ちながら伸ばす。すごい!
髪を乾かす時も時間かかりそうだし。
私がロングヘアだったら、お風呂入る前より
汗ダクになりそう…🙂

メイクもヘアセットも絶望的に下手な私は
勉強しないとなー…と昔から思いながら
今に至ります。。。

髪も、鏡越しだと右左同じくできないし(IQ3)
気合い入れて化粧すると、
ただの厚塗りヤンキー顔になってしまう🥹
(妹「女子プロの人みたいだね!」って笑)
なぜ、、、?

眉毛、アイライン、リップ。
それだけでいいと言われる結果に😭
優しい人は「素材がいいんだよ!」って
神のようなフォローしてくれるけど
もっと綺麗になりたいのーー🥹

DIYや工場の動画ばっかり見てる場合じゃない笑
( •́ɞ•̀)

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 25
05月21日(Tue) 13:48
デジタルの時代だからこそ

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×