地元産/りりのブログ

RSS feedly

おはよぉ

0いいね
おはよん☀️今日はいつもより ちょこっとだけ早めに出勤😘❣️最近お外が暖かいからかなぁ❓❓風が丁度よく冷たくて気持ちいい♥️モンハンなうやりながら歩いてて寝ちゃいそうだったよ~今日の受付は🌟15時から26時(ラスト)まで🌟になります🎀💖是非お誘いお待ちしてます🍀✨✨
もっと見る →

しゅっきんです

0いいね
おはようございます🥱💤こんばんは🐈‍⬛🌙✨✨今日も19時から26時までの出勤です‼️この間パネルの写真を撮影して来たものを今日‼️やっと見せることが出来ました🙌💖パネルの写真変わったのちゃんと気づいてくれたかな?|´-`)チラッ是非是非✨現物に会いに来てください🥰🌟お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤です

0いいね
こんばんわッ🐈‍⬛🌙今日も出勤するよん🙌💕19時からラスト(26時)までの予定になります❣️🌟是非お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

~出勤中です~

0いいね
こんばんわ🐈‍⬛🌙1週間の休みをとって今日からまた出勤しました🙌今日は15時半から21時までの‼️受付になります‼️🌟お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤してまぁーす

0いいね
おはようございます🥱☀️今日は早めの出勤したよッ🙌今日はラストまで受付する予定なので!!いーっぱい❣️時間があります☺️たっぷりじっくりイチャイチャしましょ❤️🌟是非お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんばんわ🐈‍⬛🌙今日も遅めの出勤になっちゃった🥺💦とりあえずラストまでの予定です✨今日は😖❄️寒いので一緒にお布団であったまろ☺️💕是非✨お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

待機中…

0いいね
こんばんわ🐈‍⬛🌙今日も遅めの出勤でした!残り時間わずかになっちゃいました💦💦🌟お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

~出勤してます~

0いいね
こんばんわぁ🐈‍⬛🌙✨✨今日は20時半から出勤してますー🙌残り時間🕑少ないけど💦ぜひぜひ❗️🌟お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんにちわ~☀️今日は早めの時間から出勤しました!!天気☀️がよくて風が🌀🍃気持ちぃ🤤💭💭💭おにぃさんと一緒にベットでまったり💕ゴロゴロしたいなぁ🥰お誘いお待ちしてます❣️
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして🙌『りり』って言います🤭💓りりの初写メ日記読んでくれてありがとう✨実は姉妹店の方から移動してきました🙈🩷これからもたくさん御奉仕頑張ります🥺💖💖是非✨お誘いまってます😚
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/りり(20歳)
T:147
B:83(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×