さき★未経験★のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
さきまた女の子の日きちゃって数日間お休みです💦最近来る日不順すぎて嫌になってくるー😫こゆ時お家で寝てるだけもだめだからさきねちゃんと真剣にダイエット始めてみたんだ!👍そろそろ自分の体型にやばさを感じてきた、、、😅みんなこのくらいがちょうどいいって言ってくれたけど自己満できるまで綺麗な体目指し中!ご飯食べすぎないようにしないとだぁグゥゥゥゥ…( ´-` ).。
もっと見る →

遅めですっ

0いいね
20:00-2:00までいてます!いつもよりちょっと短いけど久々出勤だからさきのことたくさん構ってええ🥺🥺お兄さん独占してくれないの??ラブコールまってるねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
もっと見る →

ごめんね

0いいね
今週出勤入れてて予約してくれたお兄さんさきが体調不良で当欠しちゃっててごめんなさいっ🙇🏻‍♀️💦毎回体調管理できてなくてしっかりしないとだよね🥲🥲明日にはちゃんと復活してる!だから久々出勤だよー!ぜーんぶさきでうめてくださいっ💕 独占してよー!
もっと見る →

(無題)

0いいね
さき体調不良で数日間お休みしてます💦 治ったらたくさんさきのこと呼んでね🙌💕 カラオケしたら声もかれて別人みたいになってるやだ🥲声変わってもさきはさきだからこれでも愛してくださいっ笑体調良くなったら7日からいるからたくさんラブコールまってるね✊🏻💞
もっと見る →

ぽかぽか

0いいね
最近暖かくなってきたねもうぽかぽかお家いるのもったいないくらいだね️☀️.°お出かけしたい気分!今日は18:00-1:00までいるよったくさんまってるね😊
もっと見る →

まってるね

0いいね
さき復活して今日も元気だよっ✊ラブコールまってるね_( ˙꒳˙ _ )💕たくさん呼んでくれる?🥺
もっと見る →

我慢できるー?

0いいね
さきです!女の子の日来ちゃって少しお休みしますごめんね💦また元気なったらさきといちゃいちゃしようね!💕それまで我慢だよー😖その時はさきのことたくさん呼んでね!お兄さんに会えるの楽しみしてる(*^^*)まっててね!さきはラブコールまってる‪(っ ॑꒳ ॑c)さき
もっと見る →

いるよ

0いいね
今日もたくさんまってるね!ラブコールいっぱい鳴らしてね📞💕︎
もっと見る →

ちょっと遅め

0いいね
今日はちょっと短いけど21時から3時までいるよ!だんだん暖かくなってきたねお花見したいけど桜散ってきちゃった悲しい🥲今日も天気いいから元気いっぱい✊たくさんラブコール鳴らしてね✨️まってる☺️
もっと見る →

16日からあえるかな

0いいね
さき2日ほどお休みします🙇🏻‍♀️💦16日 19:00-3:0017.18.19日 18:00-3:00は出勤してるよ✨️たくさんらぶこーる鳴らしてね💕📞‪‪ ̖́-お兄さんに会えるの楽しみしてる!はやく16日にならないかなぁ
もっと見る →

おまたせっ

0いいね
さきふっかつしたよ!2週間もお家から出てなくてお暇だった🥲でも今日からいるからやっとお兄さんに会えるのさき嬉しい17:00-1:00までいるからたくさん構ってくださいさきのことラブコールもたくさん待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

まだまだ寒いね

0いいね
さきの体調管理ができてなくて数週間お休みしてます🙇🏻‍♀️まだまだ寒いのに薄着でいるから風邪ひいちゃったかもです😭風邪と女の子の日被っちゃって体動かないー早く治せるようにお薬ちゃんと飲むね。お兄さんに早く会いたいから完全に復活したらたくさんさきのこと誘ってね!いーっぱいらぶこーるまってる
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さき★未経験★(18歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×