(スタン)渚ゆうな/地元出身のブログ

RSS feedly

やってみたかった。(笑)

0いいね
ピンクに惹かれてずっとやりたかった129のエヴァ。遊びには丁度いいやーと思ってチャレンジ。これ、気持ちよくない?7揃いも気持ちいいけどもっと気持ちいいことゆうなとしない…??お誘い待ってます🩷○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

自宅 70分 おれい

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼話しやすさ抜群👍アニメ話最高(*`ω´)bジブリも好きです🙋‍♀️OPマッサージありがとうございます!序盤から満足そうで…(笑)次回は電話で教えてくださいm(_ _)mその後はずっとビクビクしてくれてちょっと声漏れてるのも最高でした🥺🤍帰るまで時間あったからイチャイチャタイム💕イチャイチャたまらんのよ。次回はもう少し長くいたいな🩷またお誘い待ってます🍓🍓🍓○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
こんばんは🌛本日出勤しました💗今日はネイル可愛いから会いに来てほしーなー🩷🩷🩷お誘い待ってます🍓○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

23時から

0いいね
出勤確定しました💕💕💕良かったらお誘い待ってます🌸○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

しゅっきんんんん

0いいね
こんばんは〜🥺本日出勤しました🥰🥰🥰今日はラッキートリガー引けなかった、、ショックです。(笑)明日からまたお仕事ですね🥺🥺🥺明日のお仕事頑張れるようにゆうなパワー注入はいかがですか??お誘い待ってます💘○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

HAYAN 90分のお兄さん

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼めっちゃ気遣ってくれる優しいお兄さん!!!めっちゃ几帳面だったね👍(笑)右のが感じるのは本当だった😂😂😂乳首攻めながら大きくなったをローションで…❤️❤️❤️1回目はイケたけど2回目は残念でした🥺アレはダメそうだったね(笑)残り時間お話してた☝️色々お話したね!!それはゆうなも未練あると思うの…。(笑)次回もぜひぜひ語り尽くしましょう💪またお誘い待ってます🍓🍓🍓○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

0いいね
こんばんは🌛本日出勤しました(*^^*)今日は女子力アップDay💖楽しかったなぁん💕💕💕って事で、今日は超絶可愛い(当社比)ゆうなちゃんです👍お誘い待ってます🍀*゜○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

しゅっきーん

0いいね
こんばんは🥰本日出勤しました🌸今日は友達とラーメンとクレープ食べてきた(🍜 '-' )🍜美味しかった〜👍💖楽しかった〜🥰🥰今日は元気100%で出勤です❤️お誘い待ってます💕💕💕○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
こんばんは🥰本日出勤しました🩷今日はーーーラッキートリガー引きたすぎてパチ屋へちょっとお邪魔しました👍引けませんでした👍って事でお兄さん慰めてください😂今日もお誘い待ってます💕○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
こんばんは🌛本日出勤しました🥰今日はゆっくり寝れました😴ゆっくり寝すぎた説濃厚...🐌今日もお誘い待ってます🩷○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
こんばんは🩷本日出勤しました💖今日は予定が2つもあってドタバタ🥲合間で友達に会って元気チャージ👍今日はお兄さんに会えるかなーん🥰楽しみにしてます🩷○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
こんばんは💕本日出勤しました💋今日はゆっくりして〜その後バタバタして〜忙しかったけどお兄さんに会いたくて出勤しちゃいました🙋‍♀️💗今日もお誘い待ってます🩷○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

おれい

0いいね
♡ FLOS 90分のお兄さん ♡OPありがとうございます😭❤️マッサージ気持ち良かったかなー🩷もうね、ずっとビンビンずっと『気持ちいいね』って言ってくれたの嬉しい♥️たくさん出ちゃった(ノ≧ڡ≦)エヘとっても嬉しい楽しいひと時でした💘お話も楽しかったです💓お互い仕事頑張りましょ…。(笑)差し入れもありがとうございます🍀またお誘い待ってます🍓🍓🍓○o。..:*・ ゆうな ・*:..。o○
もっと見る →

おれい

0いいね
♡ 自宅 120分のお兄さん ♡久しぶりでした💖お仕事本当に本当に本当にお疲れ様でした〜〜〜🥲🥲🥲疲れにはゆうなのマッサージ❣️甘えたいって言ってイチャイチャ🥰感じてくれるの嬉しかった🌸ゆうなの事もシてくれてありがとう❤️2回戦目もちゃんと出たね🩷途中お兄さん寝ちゃったけど実はずっとマッサージしてました(笑)ちょっとは休めたかなぁ??体休めてまたお仕事頑張りましょ(ง •̀_•́)งまたお誘い待ってます🍓○o。..:*・ ゆうな ・*:..。…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)渚ゆうな/地元出身(27歳)
T:152
B:89(E)
W:61
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×