なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

エモーショナルなマシンガントーク

0いいね



🌟こげぱんさん!4/27は素敵な出会いをありがとうございました♪✨



先日はLAXでお逢いできて、こげぱんさんとお話しできて、とっても嬉しかったです😊💕



こげぱんさん、話好きで楽しくて、優しい気持ちで私に接してくれて、本当に嬉しかったよ!💖🥰



お会いしてすぐ、こげぱんさんのマシンガントークが止まらなくて小一時間一緒にお話ししてしまいましたね~🕒💬



いろんなお話を聞かせてくれて、すんごく楽しかったよ!🙆‍♀️💬💭
私もうんうんってお話を聞きすぎてしまって、お風呂のタイミングが遅れちゃったけど、それでもプレイ時間を濃ゆく楽しめて幸せでした!☺️⏳



今回はお話たくさんだったけど、お腹いっぱいに楽しませてくれたから、次回はすぐにプレイを楽しみましょうね!💫😘



こんなに素敵なひとときは忘れません!ありがとう!たくさん差し入れもありがとうございました🎁💖


奇跡的なご縁に感謝です!✨
お兄様とのエモーショナルな時間を心から楽しめました♪🎶



口コミも書いてくれてとっても嬉しいです🌸
有言実行!すぐ読みました!💖
またお会いできる日を楽しみにしています!🌸💕
ありがとうございました~!☺️💖💫
バイト頑張ってね!💕


なぎ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 00:56
たくさんマラを咥えられて満足ザマス

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×