なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

コスパ推し箱推し

0いいね



【お礼日記】💕📝



Nさん♡今日もありがとうございましたね〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖



今日はトゥーハートでの楽しい時間だったなぁ〜🌟🎉Nさんがお店推しなところ、本当に感激ですっ!😊✨



わたしの声がいいね〜って褒めてくれたNさん💋💬アニメ声とハスキーな感じが気に入ってもらえて、すごく嬉しいよ〜🥰💕
この声とねっとりプレイがNさんをイカせてくれちゃったんだね、うふふ〜🎤🎶



2回も頑張ってもらえて、たくさん出してもらって感謝だよ🥹💦💪



コスパも女の子たちへの応援もたくさんありがとう〜💖Nさんの優しさに癒されっぱなしでしたよ〜😇☁️



これからも楽しいコスパライフをたくさん送ってね〜!🥰💫



次回もまた会える日を楽しみにしてるね〜😘💓
また一緒に楽しい時間過ごしましょう!٩(ˊᗜˋ*)و♪
ありがとうございました!感謝の気持ちを込めて♡٩( ᐛ )و💌



なぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 15:36
人気者なぎちゃん

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×