なぎ(9000)のブログ

RSS feedly

褒め上手な男子

0いいね



🌸🌺 ねぇYくん!今日、アンドで会えてとっても嬉しかったなぁ♪🌸🌺



初めてから最後まで、ずっと優しい言葉で褒めてくれて、本当に嬉しくてテンション上がっちゃった(//∇//) 💕



お酒の話も盛り上がって楽しかったね!一緒にいると心地よくて、きっとそう思ってくれるからこそ、全力で楽しんでるよ(*´ω`*)ノ 💖



Yくんの優しさや気配り、そして褒め言葉が本当にありがたいなぁ💗
プレイも楽しいひと時を一緒に過ごせて感謝してるよ!🌈✨
「かわいい!」って言ってもらえたときの嬉しさは忘れられないなぁ(//ω//)♡



2回もミルク出してくれて、本当に嬉しかった!ありがとう!(*^▽^)/💓
2回目の方が大量でご満悦だにゃ💖



また一緒に素敵な時間を共有できる日を楽しみにしてるね✨
休日、ゆっくり楽しんでリフレッシュしてね♪🎶



ありがとうございました!また会える日を楽しみにしてます☺️💕



なぎ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 23:56
エロマッサージ師

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×