えなちゃんのブログ

RSS feedly

えなと

2日前
0いいね
今日はちょっと天気悪いですね☁️皆さんお仕事の方が多いんですかね??お仕事お休みだ〜って方もお仕事終わりにちょっと行こ〜って方もみーんなえなが癒します🫶えなと沢山イチャイチャしましょ♡えなの1番人気の乳首舐めあいっここの前初体験したお兄さんもこれ最高!🥺ってハマってくれたみたいで嬉しいです☺️みんなお試しあれ〜💗お気をつけておこしくださいね!お待ちしております☺️
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんばんわ🌙日記全然出せていなくてすみません💦えな昨日から1週間ぶりくらいに出勤してますので会いにきてください🥺ふわふわおっぱいでお待ちしてます🤭♡たくさんもみもみしてください♡今日も沢山のお兄様とイチャイチャできますように⭐
もっと見る →

今日はたくさん・・・

0いいね
えな出勤しております🙋‍♀️14時〜24時までいるので会いにきてください🫶4日??ぶりの出勤なのでお兄様とたくさんえちえちプレイしたい気分です🤭💗乳首舐めあいっこしたいなぁ💗お待ちしてます☺️
もっと見る →

汗かきながら・・・

0いいね
こんにちわ☀️今日は凄く暑いですね💦出勤する前から汗かいちゃいました🥵前に出会ったお兄様で暑い部屋でお互い汗かきながらプレイするの好きっていうお兄様がいて皆さんはどうですか??どんな性癖お持ちかえなに教えてほしいです🤭💗今日も沢山のお兄様に出会えますように⭐️14時〜24時でいます🙋‍♀️
もっと見る →

えなとたくさんきもちよくなろ?

0いいね
こんにちわ〜☀️えな出勤いたしました🙋‍♀️今日からやっとGWのお兄様多いんじゃないでしょうか??⭐️お仕事の方もお仕事のお昼休み、お仕事終わり癒されにきてください☺️えなとたーくさん気持ちいことしましょ💗13時〜24時までいるので会いにきてください🫶
もっと見る →

沢山のお兄様に出会えますように

0いいね
こんばんわ🌙お待たせしました🙇‍♀️連休中のシフト確定しました🙋‍♀️明日からGWだ‼️ってお兄様多いんじゃないでしょうか😳GW1日目はお仕事で溜まった疲れをえなで癒しませんか☺️3日〜6日まで13時〜24時でおりますのでぜひ会いにきてください🫶沢山のお兄様に会えますように⭐️
もっと見る →

いつもより・・・

0いいね
こんにちわ〜☀️えな本日13:30〜24:00までいます♡いつも時間ぎりぎり間に合わないってお兄様多かったので遅い時間まで出勤します!!⭐️ぜひぜひお待ちしております🫶今日は少し寒いですね、、スタバのホットチャイティーラテが体に染みます😌♡今日は沢山舐めたい気分です、、♡えなの体お兄さんで火照らせてください♡
もっと見る →

朝からえなとイチャイチャしよ

0いいね
こんにちわ🌼えな本日も12時〜22時でいるのでムラムラしてる変態紳士お兄様えなのところにおこしください🤭💗皆さんは明るいところでイチャイチャするのと暗いところでするのどちらが好きですか〜??えなは暗いところでイチャイチャするのが好きです♡♡そして急に乳首舐められるとほんとに🫣💗あ〜早く乳首舐めあいっこしたい🥺今日も沢山のお兄様と会えますように〜⭐️気をつけてお越しくださいね☺️
もっと見る →

沢山のお兄様と、、

0いいね
こんにちわ☀️えな本日12時〜22時まで出勤しております🌼5日ぶりの出勤なので沢山イチャイチャしたい気持ちです🤭💗変態紳士お兄様お待ちしております🫶本日予約してくださっているお兄様お会いできるの楽しみにしています🫶お気をつけておこしくださいね☺️
もっと見る →

4月残りのシフト

0いいね
こんばんわ🌙4月残りのシフト確定いたしました🐈‍⬛🐾残り4出勤沢山の初めましてのお兄様、1度会いに来てくださったお兄様に会えますように✨えなの人気オプションは乳首舐めあいっこと足コキとゴムフェラです💗お待ちしております🫶
もっと見る →

今日は甘々えなです

0いいね
こんにちわ!えな出勤してますよ〜🌼今日はえな甘々な日です🐈‍⬛🎀💗普段は黒やクール系のランジェリー着てることが多いんですけど甘々な可愛いえなちゃんも見てみたい😳とお兄様におっしゃっていただいたのでピンクのランジェリー買って着てみました💗皆さんも着てみてほしいランジェリーの色あったらメッセージくださいね😊今日も沢山のお兄様と出会えること楽しみにしています💗まだまだ予約空いているのでお待ちしております🫶
もっと見る →

お尻フェチのお兄様方へ

0いいね
こんにちわ☀️昨日体調不良でお休みいただいておりました🤧会いにきてくださろうとしていたお兄様方すみませんでした💦今日は12時〜22じまでおりますので会いにきてくだされば嬉しいです☺️えなとイチャイチャプレイお互いの乳首舐め合いっこゴムフェラ人気です✨️ぜひお試しあれ🫶
もっと見る →

今日はどんなお兄様に出会えるかな

0いいね
こんにちわ☀️今日もえな出勤してます🙋‍♀️今日はどんなお兄様とエチエチプレイができるか楽しみです🤭💗えなと一緒に気持ちよくなりましょ♡17時に予約してくれたお兄様お会いできるの楽しみにしています🫶お待ちしております☺️
もっと見る →

えな空きましたよ♀

0いいね
こんにちわ☀️えな本日も出勤しております🙂最初笑ってお話してたのにプレイ始まると急にスイッチ入って男の顔になるのたまらないですね♡えなの好きな乳首舐め合いっこしてくれるお兄様好きです🫶責められたい方もお待ちしております🤭 男の潮吹きできる方っているんですかね🤔お待ちしておりますね🙋‍♀️
もっと見る →

えな空いてますよ♀

0いいね
こんにちわ☀️えな本日も出勤いたしました!♡昨日は雨でしたけど今日はぽかぽか暖かい日ですね☺️このくらいの気温でずっといてほしいな~🌼本日は16:30~22時までおりますのでお待ちしております🫶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

えなちゃん(20歳)
T:166
B:83(D)
W:52
H:81
趣味:料理
チャームポイント:脚と指です♥
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×