きらりのブログ

RSS feedly

こんにちは🌟

2日前
1いいね
こんにちは、 MA CHERIEのきらりです🌟 昨日、呼んでくれたお兄様方 ありがとうございました! みかん1.5倍増量、良いかも🍊 チーズケーキはお兄様から不評の コメントもらったので、食べない笑 2回戦出来て良かったです💕 何回戦でも出来るって聞いた時は 本当にびっくりしました! 次は何回戦まで出来るかお試し してみましょ💋 ロングで呼んでもらえて嬉しい! 時間たーっぷりきらりが攻められて 大変だった…
もっと見る →

こんにちは🌟

2日前
1いいね
こんにちは、 MA CHERIEのきらりです🌟 昨日はお休みを頂きました! 女の子事情もしっかり終わって きらりちゃん復活です✨ 事情をわかった上で呼んでくれた お兄様にはとても感謝です💕 今日は24時まで出勤します! 最近えっちなこと出来てなくて むらむら…相手してほしいなぁ💭 連絡待ってます💋
もっと見る →

ありがとうございました🌟

0いいね
こんばんは、 MA CHERIEのきらりです🌟 先程、呼んでくれたお兄様 ありがとうございました! 3回目なんて…嬉しすぎる! しかも部屋番号が毎回一緒笑 誕生月ってことで苺のケーキ ありがとうございます🍓 とっても美味しかったです! 次はラストまで一緒に過ごしたい💭 また呼んでください💕 今日は24時まで出勤です! 連絡待ってます💋
もっと見る →

こんにちは🌟

0いいね
こんにちは、 MA CHERIEのきらりです🌟 昨日呼んでくれたお兄様方 ありがとうございました! またよろしくお願いします💕 今日は急遽お休み頂きました💭 次は12日、出勤予定です! 事前予約も大歓迎です! ご新規さんもリピーターさんも ぜひよろしくお願いします💕 ピノが大好きで多い時は1日 3箱食べる時があります🍨 さっき、ピノを食べてたら四葉の クローバーがあったのでお兄様方 にも四葉のクローバーの…
もっと見る →

ありがとうございました🌟

0いいね
こんばんは、 MA CHERIEのきらりです🌟 先程、呼んでくれたお兄様 ありがとうございました! ブログを見てくれてたみたいで、 ちゃんと玉ねぎ臭くないように 真っ先に歯磨きしましたよ🪥 温泉が少しは効くといいですね♨️ 深夜2時からお出かけ?は怪我 ないように気をつけてください! 次はベルサイユで待ってます💕 きらりちゃんまだまだ元気です🌟 お相手してくれるお兄様募集中! 連絡待ってます💋
もっと見る →

こんにちは🌟

0いいね
こんにちは、 MA CHERIEのきらりです🌟 昨日呼んでくれたお兄様方 ありがとうございました! きらりの投稿を1から見てくれてる お兄様がいるみたいなので、今後は しっかり書こうと思います笑 話が変わるんですけど、 最近マイブームが出来ました! 昨日一昨日、呼んでくれたお兄様は 知ってる方もいると思う! 最近のマイブームは…玉ねぎ🧅 今って新玉ねぎの時期なんですよ! だから好奇心で試しに食べてみた…
もっと見る →

ありがとうございました🌟

0いいね
こんばんは、 MA CHERIEのきらりです🌟 先程呼んでくれたお兄様 ありがとうございました! 160分、久々のロングで嬉しい☺️ お茶の差し入れもありがとう ございます! 明日、さっきマッサージした所が 揉み返し来ないことを祈ってます笑 指圧マッサージのお勉強しますね✏️ 今日の出勤、24時までです! 発散したいお兄様、きらりちゃんが お相手します💕 連絡待ってます💋
もっと見る →

ありがとうございました🌟

0いいね
こんにちは、 MA CHERIEのきらりです🌟 先程呼んでくれたお兄様 ありがとうございました! リピーター様で嬉しいです🥰 ブログも見ててくれてたみたいで お誕生日のお祝いでだーいすきな スイーツと飲み物も頂きました🍰 お仕事の合間に食べますね! 本日、予約を入れてくれている お兄様もいるみたいで嬉しい💕 きらりを見つけてくれてありがとう ございます! 今日は24時まで出勤予定です! お時間あるお兄様…
もっと見る →

こんにちは🌟

0いいね
こんにちは、 MA CHERIEのきらりです🌟 昨日呼んでくれたお兄様 ありがとうございました! 2回戦も出来て良かったです💕 1回目も2回目も勢いが良くて びっくりしちゃいました! またよろしくお願いします😊 今日は24時まで出勤してます! 朝から凄い雨だけど、お兄様方と えっちな事してすっきりしたい💭 同じ気持ちのお兄様どこ?? 連絡待ってます💋
もっと見る →

こんばんは🌟

0いいね
こんばんは、 MA CHERIEのきらりです🌟 コスプレ衣装ってどんなのが 好きですか?? ナース?制服?チャイナ服?OL? いっぱいあり過ぎて悩んじゃう🤔💭 でも今日可愛い衣装が来ました! 他の女の子が持ってきてくれた物で ブルマと胸元がハート型のワンピ💕 とっても可愛いので、気になる子に 着せてみてください! きっと可愛さ倍増です! きらりもコスプレOKですよ🤭 お時間あるお兄様はこれから きらりとえっち…
もっと見る →

こんにちは🌟

0いいね
こんにちは、 MA CHERIEのきらりです🌟 昨日呼んでくれたお兄様方 ありがとうございました! マイガール登録、もし気が向いたら ぜひよろしくお願いします💕 ちょっとぐだぐだになっちゃって すみません…最後は気持ちよくなって くれたみたいで安心しました! またよろしくお願いします😊💕 今日は24時までの出勤予定です! 連絡待ってます💋
もっと見る →

こんにちは🌟

1いいね
こんにちは、 MA CHERIEのきらりです🌟 お兄様方とえっちなことがしたくて お休みだったけど急遽出勤します! あんなことやこんなこと…たくさん えっちなことしたい気分💭 今日は24時まで出勤予定なので きらりと楽しみましょ💕 連絡待ってます💋
もっと見る →

ありがとうございました🌟

0いいね
こんにちは、 MA CHERIEのきらりです🌟 先程呼んでくれたお兄様 ありがとうございました! また帰省した時は呼んでください! 待ってますね💕 あと2日でマイバースデーって事で ケーキ買っちゃいました🍰 お仕事頑張った自分へのご褒美で後で 美味しく頂きます🫶🏻 きらりのバースデーお祝いしてくれる お兄様はいないかなぁ💭 今日は24時まで出勤予定です! 連絡待ってます💋
もっと見る →

こんにちは🌟

0いいね
こんにちは、 MA CHERIEのきらりです🌟 今日もいーっぱいえっちなこと したいなぁ💭 今日は24時まで出勤予定です! 連絡待ってます💋
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは、MA CHERIEのきらりです🌟きらりちゃん欲求不満…💭お相手してくれるお兄様!連絡待ってます💋
もっと見る →

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

きらり(19歳)
T:156
B:88(F)
W:54
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×