天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 だいちゃんへ💕

8いいね
ホテルファミリーインで呼んでくださった

はじめましてのだいちゃんへ💕

今日は貴重な出張の癒しに恋歌を選んでもらえて

ほんとーーーうに嬉しかったです♪

さーて張り切ってアロマトリートメント、イチャイチャするかーと意気込んだはいいものの

ハプニングが!!😳😳


たしかにこのホテル呼んでいただく度にハプニング連発な、愉快なホテルなんだよね🤣

でもなんだかんだ楽しいハプニングだったね😳

恋歌は学生時代ぶりの冷水洗体でした🚿🥶

冬じゃなくてよかったよね本当〜

たまには冷水シャワーもさっぱりいいかも♪

なんとかハプニングを楽しんでいざベッドへ!

今日はイチャイチャメインでたっぷり焦らして遊んでみた〜

鬼頭弱々で可愛いんだから💕

とっても気持ちよさそうだったね🤭💗

次回はハプニングなく時間いっぱいイチャイチャできますように〜🙏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
05月14日(Tue) 21:05
お礼 パシオンリゾート301号室

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×