天宮 恋歌のブログ

RSS feedly

お礼 いっくんへ

9いいね
いっくーん!

四回目のご指名ありがとうございました💕

今日も素敵なお写真・楽しいプレイ

ありがとうね〜

ドアを開けた瞬間から獣ちゃんないっくんにびっくり😳

玄関でいちゃつくのもいいけど、

実は脚踏んじゃわないかいつもハラハラしてるんだよね〜🤫

ふんでも怒らないでねー?

今日はこの頃恒例の撮影会で盛り上がりつつ

いっくんの持ってきてくれたお菓子でお腹を満たしてもらって、

いざプレイ💕

いっくんはイチャイチャが大好きなえっちさんだから

いつもアロマトリートメントよりもイチャイチャが多くなりがちだけど、

今日はやっと恋歌のアロマコース専属としての腕の見せ所やー!と張り切ったのもつかの間

いっくんてばずーっとイチャイチャしたくてソワソワしてたね🤭🤭

次こそは全身くまなく癒やさせてくださいませね💕

あっちの方の手つきも褒めてくれてありがとう💕

今日は美味しいお店も教えてもらったしルンルンで帰宅したよ🍝

食べに行けたらまた感想送るね!

お休みなさーい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
05月18日(Sat) 02:15
お礼 パシオンリゾート402号室

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×