いよのブログ

RSS feedly

どようび!

0いいね
今日は土曜日ですね!みなさんどのようにおすごしですか?☺️わたしの趣味はゲームなのでにゃんこ大戦争とかで遊んだりしてます!わたしは根っからのインドア派なのですが、土曜日なので遊びにいかれたりしてる方も多いのでしょうか🫢遊び終わったあとはぜひ心と体を癒しに遊びにきてくださいね🥰♥️
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
みなさまこんにちは!今日も寒いですねまだ仙台の寒さにはなれないです😣お昼ご飯はカレーを食べました!出勤いたしましたので会いに来てくれると嬉しいです🥰
もっと見る →

おととい仙台にきました!

0いいね
実はずっと埼玉に住んでいて、おととい仙台に来たばかりでこの辺りのことはまだ右も左もわかりません🥺ぜひおすすめの場所とか美味しいお店とか教えていただけたら嬉しいです(*´ч`*)♥️地元を離れて新生活でどきどきですが、楽しい生活になるといいなぁ🥰
もっと見る →

はじめまして!

0いいね
本日入店しました!いよです!こういうお仕事ははじめてでわくわくはんぶんきんちょうはんぶんでとてもドキドキしています😳💓みなさんぜひあいにあいにきてくださいね!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

いよ(26歳)
T:154
B:89(G)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×