みづきのブログ

RSS feedly

みづきです

0いいね

日記は初投稿ですが!

すでにぽちぽち出勤してました(*ˊᵕˋ*)੭



はじめまして みづき です🐱



これまでお誘いしてくれたお兄さんたち


優しく接していただいてありがとうこざいました‪‪♡




結構ドMなお兄さんたちが多い印象です🙃



みづきなりの責め方になっちゃうんですけど、


一緒に楽しい時間過ごせたらなと思います🙂




昨日お誘いくれた本指名のお兄さん


いっぱいみづきに甘えてくれて

おもしろくてたのしかったよ☺️


普段出せないようなことが

出せるのっていいよね💭



またいっぱいしてあげるね♡





次回出勤は日曜日です〜

来週も出勤予定なのでチェックしてね🐱











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

みづき(19歳)
T:160
B:94(D)
W:58
H:90
出身:山形
趣味:お買い物
チャームポイント:口元
好きなタイプ:優しくて温かい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×