エアのブログ

RSS feedly

M字🔞

0いいね
こんなスク水見たことない〜!!!😂 午前中お疲れ様でした(*´-`) 午後からも頑張ろうね❣️
もっと見る →

全部は見せられないよ㊙️

0いいね
お題:本格的な夏を迎える前に元気が出るおっぱいを見せて下さい!
お題:本格的な夏を迎える前に元気が出るおっぱいを見せてください! これで元気出るかな🤭笑笑
もっと見る →

最終日!!

0いいね
おはようございます☀ 今日はとうとう最終日になってしまいました🥹 はやかったな〜🤔 最終日もラストまでいます!!
もっと見る →

小さい頃から

0いいね
お題:子どもの頃からの教訓、知恵は何かある?
お題:子供の頃からの教訓、知恵はある? ある!!!!知恵ではないけど笑笑 【可愛くなるためには我慢】 これ小さい頃に、お母さんにヘアアレンジを してもらう時に言ってた笑笑 編み込みとか、ポニーテールとかやってもらう時に引っ張られるから、「痛い!」っていうと 「可愛くなるためには、、?」って よく言われてたな〜😂
もっと見る →

たまにはいいよね?🫣

0いいね
お題:自分へのご褒美って何をしたり買ったりしますか?
お題:自分へのご褒美って何をしたり 買ったりしますか? これは一択!!!! 贅沢な美味しいご飯を食べる🤤 月1回とかだけどお寿司やお肉とか! いつもよりちょっと良いところ行って 味わって食べるんだ〜🤤🩷🩷 それを目標に頑張れる!笑笑
もっと見る →

お風呂🛀

0いいね
お題:お風呂でどこから洗う?
お題:お風呂でどこから洗う? あたま!!♨️ 頭から洗う人が多いかと思ってたけど どうなんだろう笑笑 女性は顔からっていう人もいるのかな🤔
もっと見る →

いつかは絶対🥹🩷

0いいね
お題:どんなペットを飼っていますか?or飼うならどんなペット?
お題:どんなペットを飼ってますか?or飼うならどんなペット? 実家で猫と犬飼ってる〜!!🐈🐕 2匹とも可愛すぎるから定期的に 実家に帰ってる笑笑 もし飼うなら猫かな〜! どっちも好きだけど 犬の散歩ちゃんとできる気がしない笑笑
もっと見る →

お気に入り🌟

0いいね
お題:お気に入りの下着のメーカー教えてください!
お題:お気に入りの下着のメーカーおしえて! サルートとか? でも、すごく高いから気軽に買えない😂 下着って思ったより高いから 下着も丁寧に扱ってくれる人って 素敵だな〜ってなる❣️❣️
もっと見る →

食い込んじゃう😳

0いいね
お題:Tバックの喰い込みって気にならないものなの?
お題:Tバックの食い込みって気にならない? 気になる!笑 Tバックに慣れたくて履いてる時もあるけど まだ気になるな〜🤔 だんだん慣れてくるらしいから もう少し我慢してみる🥹 お兄さんはTバック派?普通の派?
もっと見る →

ここだけの話㊙️

0いいね
昨日、1人で絵に描いたような転け方した、😂 お風呂場から出ようとしたら 足拭きタオルがちょっと遠くて 飛んだらスッテーン笑笑 まさにこの写真のように宙を舞いました😂 怪我も痛いとかもなく無事!!!!
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×