ともみ(青森)新人のブログ

RSS feedly

明日も

0いいね
ぴょん

ふー!助かったぁ!
本当に好き大好き
投げ縄で1発かけてきた素敵な方
ありがとうございました

この世はまだ捨てたもんじゃ無いなと実感できる出来事でした。

やーめぃ、惚れてまうやろー
皆様素敵すぎてヤキモチやくぞーポッ

悪い子だね

すぐ好きになる。

自然界へ帰れないタイプね。

やっほー

ともみは、どんな人?
それはね←こんな感じ。

シャワー浴びにいくぞー!ついてきてーっ

よっしゃ〜
って感じです。

半分本当で半分嘘ついてます。
悪い子

毎回毎回色んな入室してからの
研究してます。
いつも興奮します

さて、今日は長々とブログ仕上げれました〜

ありがとうございました!

明日も、救い上げてね
甘えたいからね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 21:02
こんばんは

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ともみ(青森)新人(40歳)
T:156
B:88(E)
W:60
H:90
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい大人な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×