はる 動画撮影OK【青森】のブログ

RSS feedly

こんな話私しかできないよ?

1いいね


色々な業界で働き他の業界の女の子のお友達も多く皆さんが知らないような夜業界の色んなネタを持っています

まだ2日目だけどこんな話聞けるなんて思わなかった!飲み会のネタにできる!って
ケラケラ笑いながら過ごす時間も楽しいね♥️

しかもさ
こんな可愛い子が来たの初めてとか目の前に可愛い子いるとニヤケ止まらないなんてお言葉もありがとう♥️

自分で言うのもあれですが、、、
倍以上の値段で働いている事もありますのでこの料金で遊べるのはお得すぎる‼️

いっぱいね! パンパンにしてきて!パンパンしよ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月12日(Tue) 01:09
彼女を作る方法

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

はる 動画撮影OK【青森】(23歳)
T:170
B:83(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×