はる 動画撮影OK【青森】のブログ

RSS feedly

おはちんぽ〜!

2いいね


おはちんぽ〜‼️

昨日も遊んでくれたちんちん様ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

残り2日間です🤞🏻💗

あ、オススメのホテル見つけました✨

ココホテル、ルシール、キュアラ、あたりは綺麗でお湯も出るし良いのかな🫶
まあ、しょうみシャワーの水圧があってお湯が出れば文句言わないです😂笑

今日も素敵なちんちん様との出会い楽しみにしてます❤️‍🔥

追加オプションやコースアップも随時受け付けてます♥️キンタマもお財布もパンパンにしてきてね╰ꂹ╯


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月12日(Tue) 14:12
これで貴方も夢のAV監督!?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

はる 動画撮影OK【青森】(23歳)
T:170
B:83(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×