キコ-絶対の自信のブログ

RSS feedly

青春

0いいね


こんにちは、キコです🌼

朝から高校生達の恋愛リアリティーショー見て泣いてました😂😂
ついに最終回だったのです!

告白して成立して、、🤝🏻🩷

まだそんなの見てたのかって家族にはツッコまれます👶🏻一緒に見ようよって言っても頑なに断られるのです😂
そしたらなんと、、仙台店で同じ番組を見ているお兄様がいたのです!!🤣💓
流石に珍しすぎてっ!
お話盛り上がりました👏🏻登場人物が毎回シーズンごとに違ったり、継続メンバーが来たり💫

そして高校生の恋愛なのに、、
海外でいつも撮影してるのです🤣
羨ましい🥺💓💓
(次は韓国の釜山らしいです)

今日の最終回は2組成立したから
見守ってる私からしたら嬉しすぎて泣けてきました😭笑おめでとうすぎますね♡
この番組を通して結婚した方もいるので
何事も縁がありますね(*´꒳`*)

これからもお兄様方のご縁が
沢山ありますように・:*+



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 21:29
退勤

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-絶対の自信(23歳)
T:165
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×