リリムのブログ

RSS feedly

?本日もありがとうございました?

0いいね



〜第44話〜


リリム退勤しました〜❣️
本日もお誘いありがとうございました😭🩷


今月の直近の出勤が
明日で最後になります......
次の出勤がまだ確定してないので
タイミングが合うおにいさんは
ぜひお誘いお待ちしてます🥹💕


今日はちょっとバタついて
眠たくなっちゃったのでまた
ゆっくり時間が取れる時にお礼日記
書きたいと思います🥲🙏🏻

忙しくさせてもらえて本当に幸せ!
エ♡チのお供にリリムを選んでくれて
本当にありがとっ😊💓



ではでは、ばいち〜っっ👋🏻




リリム😈


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Sun) 07:21
?バレてないと思ってた?

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

リリム(21歳)
T:149
B:84(C)
W:54
H:82
趣味:アニメ観ること!ゲーム実況観ます??
チャームポイント:ずばり!全部完璧なおっぱい??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×