りお(青森店)のブログ

RSS feedly

?今日の朝ごはんはホタテ

0いいね




おはようございますÜ


💖りお💖です



昨日ラストのアンのお兄さん✨
久々のお遊び♡対戦ありがとうございました♡
アレの前日に元気だね〜🤣🩷いつも手が多い
って言ってたのに我慢できなくなって、、、❤
また遊ぼうね❣ありがとう❣❣




昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕




昨日だけじゃなくて今回も連勤中
たくさんの本指さんと新規のお兄さんが
指名してくださって充実しまくってました🥺




忙しくさせてくれて、何度も来てくれて、
価値を感じてくれてとっても感謝です😌💖💖




まだ次の出勤未定ですが、
だいたい5月頭かな〜という感じですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ




ほんとにまだ未定なのでまた決まったら
日記でお知らせします✅❤




次会えるときまで体調に気を付けて
みなさんお過ごしください🥺🫶🏻💕




みんなありがとう😌💗💗💗




またねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮




りお



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 16:12
?NEWりお?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×