りお(弘前店)のブログ

RSS feedly

?夜はまだまだこれから?

0いいね




スタートシンドバットのお兄さん✨
お休みにお誘いありがとう‎(ᐡ´• ·̫•)و♡
服の好みとか一緒すぎて運命だった🫶🏻💕💕
乳首弱かったからせめながら騎●位とか
正●位ですぐ、、♡だったね///❤
また会えますように❣次アメリカ行くとき
教えて🤣ありがとう(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)




ミルキーの本指さん✨
先月ぶりにお誘いありがとう⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕
GW来てくれようとしてたのに空いてなかった
からやっとですね🥹🩷サービスもお話も
やっぱりおちゃんが1番だね❣って褒めてくれ
たの嬉しい😭💓これからは待ち時間長めでも
ご容赦ください🥺🫶🏻また来週❤❤




この時間までお誘い
ありがとうございました( ˘ ³˘) ♡




新しいコスプレ着れた🐇🎀

黒髪だから意外と似合っちゃってる⁉️🖤





このあともまだまだよろしくお願いします✨




え●ちなことしてまた一週間頑張ろう?❤





りお





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 22:01
?次回23時40分〜?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(弘前店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×