体験 あすかちゃんのブログ

RSS feedly

ぷにぷに?

1日前
0いいね
遅れましたが出勤しました??最近 気温と気圧の変化が激しくて体調崩しがち??お兄さんたちも気をつけてね?今日もロキソニンとともに頑張ります(? ??_??)?
もっと見る →

華金だー?

1日前
0いいね
こんにちは!やっと金曜日ですね?曜日感覚狂っててまだ平日だと思ってました???今日も出勤します!予約頂いてるお兄さんありがとうございます??♀?よろしくお願いします?
もっと見る →

?昨日のお礼

0いいね
リトルバリのお兄さん?お誘いいただきありがとうございました??めちゃくちゃ褒めていただけて自己肯定感上昇したかもしれない???気が強い女の子は可愛い子が多いよね( ・´ー・`)ドヤ今日おやすみと聞いてたのでゆっくり休んでね?
もっと見る →

変更?

0いいね
おはようございます??今日16時から出勤予定だったんですが、急用できたため12時半からに変更しました?いつも夜メインだからお昼に出勤するの新鮮?普段会えないお兄さんにも会えるかな?お誘い待ってます?
もっと見る →

?お礼

0いいね
ルナシスのお兄さん??お誘いありがとうございました?1ヶ月ぶりの再会気まずすぎて???オ〇ホールす〇たね…??相変わらずお話楽しくて時間あっという間!今回は成功してよかった?ちゃんと報告しときました笑また会えるの楽しみにしてるね!推しを大事にして????NEXTIIのお兄さん??お誘いありがとうございました??朝から事前予約してくれてて嬉しかった?ぎんぎんだったのにやるせない!!!またリベンジお願いします!??♀?激しすぎて…
もっと見る →

おはよう??

0いいね
今日17時から出勤です?事前予約してくれてるお兄さん??ありがとうございます???♀?´-会えるの楽しみにしてる?天気悪いけど今日も一日頑張りましょ(? ??_??)?
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
ゴールデンウィーク中ずっと体調崩してて、やっと今日出勤出来ました?連休の間楽しめましたか??いっぱいお話聞かせて欲しいな?18時半からお待ちしてるので、お誘いよろしくお願いします?
もっと見る →

お疲れ様??

0いいね
今日で1週間終わって、やっと連休ですね?お疲れ様でした?華金?たのしもうね??今日こそいっぱい遊べるの祈ってる( ?¨? )?今日も19時からいるので、ぜひ遊びに来てくださいね???
もっと見る →

?お礼

0いいね
レディのお兄さん??お誘いありがとうございました?大変な時にお会い出来たこと、奇跡だなあ?あすかに会って元気になれてたら嬉しいです??いろいろ大変だと思うけど、自分第一に考えて行動してね!無理だけはしないように?今日早起き頑張ってね??
もっと見る →

?お礼

0いいね
ホテリオンのお兄さん??お誘いありがとうございました??70分があっという間すぎて、延長までしていただいて本当にうれしかった??お話聞いてくれるし、お兄さんのお話もすっごく楽しく聞けて幸せな時間でした(*???*).。.:*?おすすめしたお店ぜひ行ってみてね???また会えたらいいな???
もっと見る →

?????????

0いいね
金曜日〜???今日も出勤してますよ??1週間おつかれさまでした??今日は夜まで楽しんで明日ゆっくり休みましょ?23時までだけどお誘い待ってますね?
もっと見る →

また誘ってください??

0いいね
昨日の受付終了間近にお問い合わせいただいたお兄さん????退勤後 予定があったので今回はお断りしてしまいごめんなさい??またの機会にお誘いいただけたら嬉しいです( .?.)"そして昨日の写メ日記で来週の水曜まで出る予定ないって言ってましたが、あすかちゃんは気分屋なので?出たいなーって思ったら出勤します??気まぐれでごめんね?なので出勤した際はぜひお誘いください?よろしくお願いします??♀?
もっと見る →

?お礼

0いいね
自宅のお兄さん?お誘いありがとうございました?タトゥーいいなあ入れてみたい??でも若気の至りになってしまうんだろうなあ…?キングはやっぱり強いね。あのメンタル欲しい笑お仕事頑張ってくださいね?
もっと見る →

今夜も??

0いいね
出勤しましたよ??????25時までいるのでよろしくお願いします??♀?来週の出勤も追加したのでチェックしてね?来週の水曜までは出勤する予定ないのでよろしくですm(*_ _)m
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

体験 あすかちゃん(21歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:アイドル鑑賞とお酒が好きです♪
チャームポイント:自分で言うくらいの抜群スタイルです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×