れあのブログ

RSS feedly

元気してる?

0いいね

みなのしゅ〜〜
あっという間に5月になっちゃったねえ
歳を重ねるたびに1年のスピードが
早すぎて早すぎて追いつかないよ〜

絶賛GW期間のお兄さん達も
もう無関係に働いてるお兄さん達も
毎日沢山がんばっててとってもえらいぞ〜
勿論れあもがんばっててえらいです

というかな、
5月の出勤がなかなか予定出せずに
申し訳ない限りなのだよな
お店の改装につき13〜16が
お休み期間らしくてな、
そうなるとなんだか次出勤できるのが
いつになる事やら状態なんだよな
え〜〜〜〜〜ん
一応出勤予定時間は20:00〜23:59の
夜時間の出勤だよ
日程は決まり次第音速で日記あげるから
首を長〜くしてまっててにゃ〜


ちなみに現在出ている分の出勤の
空き状況は
3日→完売
4日→8:00〜60分1枠/17:00〜60分1枠

そして、そして7日が悲しい事に1件も
お誘いいただいてないのだ

え、、?もしかしてお兄さん達
みんな7日死んでる、、、
死んでたら確かに7日
予約入れられないもんね、、

どこかで生きてるお兄さん達は
是非れあを求めて三千里しに来てください


先程職場のおトイレで撮った
れあのおぱんつをあげるので
本日も残り時間がんばって生きようね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 12:39
明日のお知らせにゃ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×