れあのブログ

RSS feedly

完売したのだやった

0いいね

おはよう〜〜
キャンセルでて泣いてたれあですが
優しい〜〜〜お兄さんのおかげで
本日も無事完売予定でスタートが
切られそうなのです、はっぴ〜

ほんでもって明日も完売御礼?
おんれい?で読み方合ってる?
初めて使いましたです

お誘いくださる優しいお兄さん達のおかげで
充実した日々を過ごさせて頂いて
とっても大感謝です

本日もれあは普通にガッツリと
労働してからお兄さん達に会いに行くよ〜〜
れあと一緒にお仕事頑張ってる
お兄さん達、本日もファイトだよ〜
お休みのお兄さん達はぜひとも
れあの事を応援しててね

それでは本日会えるお兄さん達は
気をつけておいでね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 01:28
懺悔、、、

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×