はな★激カワ美少女★のブログ

RSS feedly

4/3のお礼日記

1いいね

リトルバリ202で会ってくださったお兄様♥️

最初お部屋入った時、あれもしかして、、?っておもったけど、2週間ぶりにまた会いに来て下さって嬉しかったです🥺💭パーマかけ直したのちゃんと気づきましたよ~🧏‍♀️今回もたくさんお話して、いちゃいちゃして本当に楽しい時間でした♡

迎賓館208で会ってくださったお兄様♥️

飲み物の差し入れ
ありがとうございました😭

好きなところとか気持ちいい所いっぱいおしえて嬉しかったです♡またお互いの好きなところいっぱい攻めて一緒に気持ちよくなろうね///

るテラス2 404で合って下さったお兄様♥️

まさかの共通点があってびっくりしました😳

次の日朝早いから頑張ろうと思って呼んだんだって言ってくれたから、次の日の仕事のモチベになれてたら嬉しいです♡わたしもまた会えるのを楽しみに仕事頑張ります💪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月05日(Fri) 09:47
おはようございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

はな★激カワ美少女★(19歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×