新人チサキのブログ

RSS feedly

出勤

54分前
0いいね
しました今日出勤したら明日はおやすみですよなので今日もお誘い待ってますね
もっと見る →

出勤

1日前
0いいね
しましたこないだの夜の出勤もよかったのでまたしようかなと思ってますとりあえず今週はあとは早い時間いますよなのでたっくさん遊んで欲しいな
もっと見る →

今日の

0いいね
夜ご飯何にしようかずっと朝から考えてるちさきちゃんです決められない何かいいの思いつく人いるかな?
もっと見る →

出勤

0いいね
してます昨日お休みしちゃったけど今日明日はいます明日は初の遅い時間ドキドキだな
もっと見る →

今日は

0いいね
おやすみに変更してました明日からいますよ今週は夜いる日があるので普段昼間遊べない方遊んで欲しいです
もっと見る →

お天気が

0いいね
とーってもいい気分は真夏明日からのシフト決まり次第すぐ載せますなのでたーくさん遊んで欲しい
もっと見る →

ひっそり

0いいね
出勤中でした今日も朝から18時まで受付ですよ明日と明後日お休み?なにしようかな今日はまだまだいるのでお誘い待ってます
もっと見る →

出勤

0いいね
しました今週は今日と明日でたらお休みですよなのでたっくさんお誘い待ってます
もっと見る →

楽しみ?

0いいね
今日の夜ご飯豚汁作ってきたから食べるの楽しみ料理が密かに趣味だったりするのでした
もっと見る →

出勤

0いいね
しましたあちょっと寒いのに上着着てこなかったあっためてほしいな
もっと見る →

変更?

0いいね
今日の出勤時間20時半に変更したのと明日は未定にしていたのですが出勤に変更しましたなので明日も今日もまだまだいますよ
もっと見る →

出勤

0いいね
しました今日もあったかーいまったりしちゃう一緒にまったりしましょ
もっと見る →

みんな

0いいね
ゴールデンウィークは楽しんでるのかな私と楽しいことしないかな?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

新人チサキ(32歳)
T:158
B:90(F)
W:59
H:88
出身:北海道
趣味:料理
チャームポイント:直接聞いてほしいです♡
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×