モモのブログ

RSS feedly

召し上がれ ♡

0いいね

120分のお兄様🍑♡

まさかのまさかすぎました😂 ちゃんと忘れ物届けたのと沢山攻めて頂いて気持ちよかった♡

歯医者さんは忘れないでちゃんと行くんだよ!笑

今日はありがとうございました♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


75分のお兄様🍑♡

差し入れのコーヒーありがとうございました!ももの好きな飲み物🥹 なんで分かるんだ!?笑 照れて恥ずかしかったけど浴槽から沢山イチャイチャしてプレイ開始したよね♡ 今日はありがとうございました♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


60分のお兄様🍑♡

お互いお部屋に来たばかりでお部屋が凄く寒くてずっとぬくぬくくっついてたね♡ 寒いのは得意ではないけどくっついて温まり合うのは好き🥺

今日はありがとうございました♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


75分のお兄様🍑♡

入った瞬間からずっと可愛い可愛い褒めて下さりももまたまた照れちゃった🥹 プレイは甘えたり甘えっちゃったりしちゃったね♡ 素敵な時間だったな!

今日はありがとうございました♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


60分のお兄様🍑♡

ももが丁度お腹空いてたタイミングでお菓子シェアして頂きありがとうございました🥺 もぐもぐずっと食べちゃった笑 お兄様とのプレイ2人だけの秘密だけど終始興奮しちゃてた🫢 今日はありがとうございました♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


75分のお兄様🍑♡

ももが今までの中で何がとは言わないけど"1番"だったかも!?🫢笑 それくらい凄かったな♡ 今回はももがたっくさん攻めちゃった♡ 今日はありがとうございました♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


雪が降っている中沢山お兄様とイチャイチャできて嬉しい🫢♡ この後も1時まで遊びましょ♡


ではまた

もも🍑♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 14:00
しようね? ♡

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

モモ(20歳)
T:166
B:85(C)
W:56
H:84
チャームポイント:とってもキレイで大きなオメメ☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×