ひなのブログ

RSS feedly

出勤してたよー!

0いいね
動画あり
おはひな~🐣 ひな出勤してました^っ ̫ <^⊃━♡ 今日は3時までいる予定なので 普段時間が合わないお兄さんなど 色んな人に会えると嬉しいな😿💓 お誘いお待ちしてます🌟🎶
もっと見る →

久しぶりに出勤!

0いいね
動画あり
おはひな~🤩👋🏻 お兄さん方元気ですか??😭 間空いてしまったんですけど 今日と明日久しぶりに出勤します🎶🎶 22時~いますのでご予約 お待ちしております🪄︎︎🌟
もっと見る →

出勤するよ~!

0いいね
おはひな~🎶🎶 22時から出勤します‪(⊃т ̫ т⊂)‬ 3時までの予定だけど 場合によっては1時か2時までしか いないかもなので早めに 遊んで欲しいです‪(⊃т ̫ т⊂)‬ お兄さんからのお誘い待ってます🥳👍🏻
もっと見る →

出勤してたよん!

0いいね
おはひな~(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙ 22時から出勤してました🎶🎶 3時までは居ますので お兄さん方ひなと遊びましょ🙈/// お誘い待ってます😘💖
もっと見る →

お礼💓Tさん

0いいね
H GALLERY 100分一緒にいてくれた Tさんありがとうございました🐣💖 実はオキニトークで話してた お兄さんでちゃんと来てくれて会えて すっごい嬉しかった🙈//// ひな甘い物が好きなんだけど 甘いもの持ってきてくれて ルンルンだったありがとう(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙ 沢山語り尽くしたし巨乳大好きさん だったから堪能できたかな?‪🔞👯‍♀️ Tさんとまた会えたらうれぴいから 楽しみにしてるね🫶🏻
もっと見る →

お礼💓パリピさん

0いいね
ビジホ120分一緒にいてくれた パリピさんありがとうございました🤩🫶🏻 会う前に飲んでたらしく 眠そうだたけど音楽掛け始めて 踊り始めた時はノリよくて面白かった(笑) 色んなお話ししていいパパだなと 思ったし二日酔いは大丈夫だったかな?😂 仙台来る機会あったらまた遊んでね👍🏻
もっと見る →

出勤したぽ!

0いいね
おはひな~🎶🎶 今お店に着きました☺️👍🏻 皆はお休みかな?? 今日22時~からいるので 遊んでくれるお兄さん お誘いお待ちしてます🙈///
もっと見る →

大阪旅行✈️🐙

0いいね
おはひな~~!! 大阪2泊3日の旅行行ってました🎶🎶 名古屋も近いってことで日帰りで 味噌カツ食べたりして 満喫してきた‪っ ̫ -⸝⸝˘♡ お友達と美味しい物食べて買い物して いい思い出出来て幸せ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💖💖 明日からまた出勤します🥺👍🏻 来月も旅行行く予定なので 美味しい所とか知ってるお兄さんいたら 教えて欲しい🫶🏻💯 明日ひなと遊んでくれるお兄さん お待ちしてます🙈/// おやすみ🐑💤
もっと見る →

お礼💓Mさん

0いいね
リッチモンドプレミア 100分 一緒に居てくれたMさんありがとう ございました‪🫶🏻💗 遊ぶきっかけが嫌な事あって って話を聞いたけどその中で ひなを選んでくれて嬉しかったし タイプって何回も言ってくれて いっぱい褒められたから 褒められ慣れてないひなは 照れちゃった🤭//// 福島に朝ちゃんと帰れたかな?🥲 遅い時間帯だったけど ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡ また、ひなと遊んでね🌷待ってる👋🏻💯
もっと見る →

お礼💓Sさん

0いいね
ナトリナ 100分一緒に居てくれた Sさんありがとうございました🥺💖 お仕事お疲れの中長い時間 ひなと遊んでくれて嬉しかった🐱🫶🏻 不安って言ってたけどしっかり 沢山反応🙈///してくれてひなは 凄く楽しかったし気持ちよかったって いっぱい褒めてくれてはっぴ~~っ🎶🎶 今日もお仕事って言ってたから 頑張ってね😢👍🏻 また、良かったらひなと遊んでね💋
もっと見る →

初出勤~!

0いいね
やほやほ~👋🏻💖 ひな出勤したので お兄様方からのお誘い お待ちしております🙈/// 一緒にイチャえち楽しめる人 3時までお店います^ᴗ.ᴗ^ ♩
もっと見る →

はじめまして!!

0いいね
お兄様方初めまして/// 今日からお世話になるひなです🫶🏻💖 えちえちな事が大好きなので 思い切って入店しました🪄︎︎🌟 不慣れな部分あって迷惑 掛けちゃうかもしれないけど ひなと一緒に色んなお兄様方と 思い出作れたらいいなと思ってる ので会えるのを楽しみにしてます🎶🎶 本日22時~お店にいますので みんな良ければ遊んでね🤝🏻📞///
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
花嫁気分

PROFILE

ひな(22歳)
T:158
B:113(J)
W:60
H:87
趣味:音楽聴いたりYouTubeみたりアニメ
チャームポイント:目とおっぱいが大きくてマシュマロと言われます
好きなタイプ:優しい人一択!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×