もえのPlatinumVipのブログ

RSS feedly

自己紹介!

1いいね

自己紹介🌱✨


改めまして本日から入店しました、

【もえの】です🐰🧡



趣味は、動画鑑賞🎥

動画アプリ9つ入ってるぐらい常に動画見てます‼️

映画よりドラマが好き😊オススメあったら教えてください🎵


好きな物は、辛い物とヨーグルト系‼️

差し入れだったら単純なのでなんでも喜びますw✨

わざわざ買ってきてくれたって事が嬉しいタイプです❕


好きなタイプは、優しくて清潔感がある人‼️

優しくされるとキュンキュンする💕


よく褒められるとこは、脚と胸の形と笑顔‼️

脚は気つかっててマッサージとかしてます👍

もえの色白なので、細身の色白好きなお兄様もえのバッチリ合います✨


好きなオプション、コスプレと電マ🎵

お兄様好みに着せ替えしてください☺️

🌰敏感だから電マだとすぐいっちゃうかも...///♡


得意な事は、フ◯ラです‼️

濃厚なフ◯ラで骨抜きにしちゃいます💕

そして㊙️技もあるので気になったらお誘いくださいね❣️



えっちな事だいすき🫶

1人でするよりも2人で

イチャイチャする方が好きです💕


お兄様はもえのとどんな時間を過ごしてくれるかな?

恋人みたいにまったりいちゃいちゃ♡?

それともガクガクになっちゃうくらい…♡?

想像しただけであそこがうずうずしちゃう💕🙈

優しくてえっちなお兄様に可愛がられたいなぁ🤭



たくさんのお兄様とお会いしたいです‼️

お話したりするのも好きなので、たくさんお話ししましょう☺️

お誘いお待ちしてます✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月18日(Mon) 23:20
脱いだら ...

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえのPlatinumVip(23歳)
T:164
B:84(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×