のこのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
こんばんゎ♫のこです\(^o^)/ルーチェのとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)m夜勤明けお疲れ様ですm(_ _)m  仕事終わりのお酒は格別ですよね🍻うちが行く前に結構酔っ払ってて(笑)ウシジマ君に夢中だっけどお風呂🛀入ってプレイしたら素直なとの方様でした✨被ごちそうさまでしたm(_ _)m  あ
もっと見る →

お礼

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/カラーズのとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)m昨日飲みすぎて、お泊りしたんてすね✨次の日ダルダルなりますよね☆☆自信なさげだったけどいざプレイ開始したらローション素股でフィニッシュ🎉🎉以外とイケたなぁ〜って(笑)刺激を与えれば👍⤴️⤴️ですよちょっとゆっくりしたら気を付けてお帰り下さいね✨
もっと見る →

今月ラストの‥

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/昨日は出勤終わりに山岡家行ってきましたよ👍⤴️⤴️特製味噌ラーメン🍜とやっぱりビール🍻お腹空いてる時が1番美味しい〜👍⤴️⤴️幸せ🍀ご飯でしたm(_ _)m今日で今月の出勤はラストですm(_ _)m次回出勤は6月予定ですたくさんのお誘い💋お待ちしてますね✨
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんばんゎ♫のこです\(^o^)/キティのとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)mロングコースSM部屋に初めて入りました凄いびっくりした〜〜最初はノーマルプレイでフィニッシュ🎉🎉ちょっとマッサージしたりして2回戦👍⤴️⤴️バックスタイルになってもらってアナルからローション垂らして前立腺マッサージしながらさすってフィニッシュ🎉🎉バックスタイルは初めての経験みたいで感動してくれて嬉しいです❤️⤴️⤴️
もっと見る →

めちゃ大きい

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/さっき焼き芋屋さんの軽トラを発見!助手席には看板犬のマルチーズ🐩めちゃくちゃ大きくないですか?!しかも、ホクホク系の好きなやつ!一本でお昼は終わりました(笑)久しぶりにこんな大きい焼き芋見ました👍⤴️⤴️とても甘くて幸せ🍀
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/ラカームのとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)mきはお休みという事でお誘い💋嬉しい限りですプレイは最初受け身だったけど途中から代わっておっぱいきれいだね〜ってずっとサワサワしてて正常位素股でフィニッシュしたけど正常位素股のあて方上手ですね(笑)たくさん発散出来て良かった良かった〜〜今日はゆっくり休んでね✨
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/昨日出勤終わりに中華行こうかと思ったら貸し切り💦⤵️⤵️なので、違うラーメン屋さんへ仙台名物、麻婆ラーメン🍜あっさりめで美味しかったです\(^o^)/趣味が食べ歩きなのでそれも楽しみの1つ👍👍今日も暑くなりそうなので水分補給こまめにして下さいね今日お仕事のとの方様❤️今日お休みのとの方様❤️お誘いお待ちしてますね💋
もっと見る →

お礼

0いいね
こんばんゎ♫のこです\(^o^)/プレリュードのとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)mたくさんの差し入れも嬉しい限りです👍⤴️⤴️お酒強いんです(笑)プレイも攻め合いでお互い気持ちよくイケましたねずっと気持ちいい〜って言ってくれてみょうりにつきます\(^o^)/、お互いペット飼ってて写メの見せ合いっ子(笑)うちの子1番は親ばかですよね(笑)また来月お会い出来るのを楽しみにしてますね✨✨
もっと見る →

幸せご飯

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/昨日は念願のお寿司🍣行ってきたよ〜〜居酒屋みたいな所だったけど久々のウニは美味しかったよ🍀なんか天ぷらも変わり種があってアボカドの天ぷらとかね😃甘くて美味しかった❤️⤴️⤴️幸せ🍀ご飯でした
もっと見る →

おはよう

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/昨日はたくさん❤️ありがとうございましたm(_ _)m今日はとても良い目覚めでした😃⤴️🎉筋肉痛は大丈夫みたいです(笑)週始めッ月曜日\(^o^)/休み明けで元気有り余ってるとの方様からのお誘い💋お待ちしてますね
もっと見る →

たくさん

0いいね
こんばんゎ♫のこです\(^o^)/今日はたくさんありがとうございましたm(_ _)m120分との方様❤️ドリンクの差し入れありがとう💋とても穏やかで良かった❤️見た目とは裏腹に凄いエロいですね言葉責めご凄くてうちまで乗り気になって2回戦までフィニッシュ🎉🎉さすがに疲れたよねゆっくり休んでね✨80分ご指名のとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)mまさかのビール差し入れに嬉しくてテンション⤴️⤴️でした✨お昼ご飯食べたなかったみたい…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/リオンのとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)mドSとの方様に久しぶりに会いました最初から玩具責め、ローターで何回もイカされちゃいましたそれだけじゃまだまだ〜と今度は電マ責めずっとイカされて痙攣しちゃいました、息も絶え絶えそれでもまだまだ〜とローター入れながから電マ責めもう何十回イカされたか分からない身体が震えて少し休憩入れて更に責められて汗だくです最後はとの方様と相互…
もっと見る →

お礼

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/6年振りの風俗利用ありがとうございましたm(_ _)mとても緊張してたけど、お話してたら打ち解けたからプレイ開始〜〜☆☆久しぶりの女体に興奮してくれて責め責めで気持ち良かったよ❤️❤️❤️素股にも興奮してくれて、色々な体位して最後は正常位でフィニッシュ🎉🎉またお会い出来たら嬉しい💋6月来れたら来ますね👍⤴️⤴️
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/日曜日ッ今日も暖かくなりそうですね👍⤴️⤴️どこ行きます?悩んでいるならうちと個室デート💑しましょ性欲解消はストレスも発散してくれますよ❤️⤴️⤴️ムラムラとの方様からのお誘い💋お待ちしてますね✨
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

のこ(44歳)
T:153
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:バス旅行
チャームポイント:口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×