ゆめのブログ

RSS feedly

ゆめと激しい・・・

0いいね
本日出勤してます(*^^*)ゆめと体の相性確かめよ(*˘︶˘*).。.:*♡いっぱい気持ちいことしたいな~♡じゃんじゃん!!お誘いください💓待ってるね💕︎
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
3回も会いに来てくれてありがとう♡今回ポッキー食べるの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆今度はアーンして食べようね!後ポッキーゲームしたいなぁ🤔もっと気持ちよくさせるように頑張るね💕︎
もっと見る →

出勤予定!!

0いいね
お久しぶりです😊金曜日と土曜日と月曜日いるよ!!!金曜日9時~17時迄土曜日9時~17時迄月曜日9時~17時迄予約お待ちしております(*^^*)
もっと見る →

ゆめの全てを・・・

0いいね
♡明日出勤♡9時から17時までいるからたくさんの予約お待ちしております♪久しぶりの出勤でドキドキ😍たくさんの人に会えますように🙏
もっと見る →

私をいじめて

0いいね
本日も出勤♡今日は寒いからゆめとイチャイチャしてぬくぬくしよ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡気持ちよくしちゃうからね💕︎今日は9時~17時までいるよ!たくさんのお問い合わせお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

気持ちいところ当てたら…

1いいね
こんにちは😊今日も出勤してますみんなゆめに集合です!!!!今日はちょつ待と短いからお問い合わせはお早めに!12時から20時までいるよーんお問い合わせお待ちしておりますm(*_ _)m お知らせ- ̗̀📣今ゴールデンウィークでイベントやってます😊色々なお得なことがあるので是非来てください!!!! ☁️ゆめ☁️
もっと見る →

後ろから・・・

1いいね
こんにち🐶今日も出勤‼️ゆめは今日は9時から21時までいるからお兄さんイチャイチャしよ❣️お時間合うお兄さん待ってます!!!気持ちいこといっぱいしてあげる♥️ ゆめと遊ぼ~~!!!
もっと見る →

4月28日

1いいね
こんばんは😊お兄さんイチャイチャしない???気持ちくなりたいなぁお兄さんもいじめたい💦ぬるぬるでいやらしい音を聞いて欲しい🥺
もっと見る →

4月22日

0いいね
こんにちわ(*´∀`*)ノゆめとえちえちな夢見ない?今日は最後までいるからお兄さん達とイチャイチャしたいです🤤ゆめが気持ちよくするね💕︎
もっと見る →

(無題)

0いいね
久しぶりに出勤😊今日は風が冷たい🥶風邪ひかないようにお兄さんとえちえちタイム♡待ってます( *´꒳`* )
もっと見る →

(無題)

0いいね
久しぶりの出勤ヽ(*'▽'*)ノ最近までは体調崩してて来れてなかった…久しぶりにお兄さんと気持ちいいこといっぱいしたいなぁ🥺ゆめのおっぱいモミモミして♡
もっと見る →

【お礼写メ日記】ありがとう

0いいね
初口コミ嬉しい(*≧∀≦*)最初はめっちゃ緊張したけど2人で気持ちよくなれて良かったよ!それにポッキーもありがとう!!美味しく帰ってから頂きました😋またゆめと気持ちよくなろうね💕︎
もっと見る →

(無題)

0いいね
M字開脚!?ゆめのおっぱい触りに来て♡気持ちいことしよ!今日は長い時間までいるから予約待ってます☺️
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日は暖かいけど風が強いね!めっちゃイチャイチャしたいなぁ🥺2人でヌルヌルになりたい🤤今日は出勤4日目!!今日もがんばろー( *˙0˙*)۶
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

ゆめ(19歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×