ちりのブログ

RSS feedly

あの空間が好き

0いいね

こんばんは?
GWは楽しめましたか?

本日お久しぶりの出勤です??


ちりは、
家でゴロゴロゲームをして…
そんな日を繰り返したら10日あったおやすみも無くなっていました…?
(出勤をお休みしていた理由については、
前のマイガール限定日記を見ていただけると幸いです??♀?)


けど、
久しぶりに大好きなお友達と会い、
お酒を飲んできました!

ちりはお酒が大好き?
ていうのもあるけど、

あのワイワイした空間、
なんでも話せる空間、
が好きで居酒屋によく行きます?


1人飲みも体験してみたいんだけど、女子1人だとなかなか行けないんですよね…。


普段はウーロンハイとファジーネーブル、梅酒ロックを飲んでます?

お酒は強い方なので、
日本酒もいつかチャレンジしてみたい…!

辛いのは苦手なので、
甘い日本酒でオススメなどあれば
ぜひ教えて欲しいです?


では、
本日もよろしくお願いします!


ちり?







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 13:58
【求】カメラマン

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×