新人マコ-業界未経験のブログ

RSS feedly

またいつか

0いいね
仙台7日間ありがとうございました??毎日最低でも5人のお兄様と身体同士で交わりとても幸せな7日間でした??まこのこと気に入ってくれてる本指名のお兄様もかわいい!忘れられない!って言ってくれるお兄様もまこはみんな大好きです?次回はまだ未定ですが早くお兄様たちとお会いできることを楽しみにしています?
もっと見る →

もっと犯?して…

0いいね
ブラスト505のお兄様にお礼?まこと遊んでくれてありがとう??メッセージからドMのまこに興味を持ってくれていたみたいでお兄様のドS心くすぐっちゃったみたい?オプションなにが好きなの??おもちゃと目隠しされるの大好きです??って答えたらいっぱい玩具つけてくれて奥までたくさんいじめられちゃった??手土産のスフレケーキもありがとう?
もっと見る →

天使様の濃厚密着?

0いいね
おはよ??残り2日となり快楽漬けの7日間も終わりに近づいてきました楽しい時間はあっという間ってほんとですね?そんなまこりんは時間いっぱい甘えたいタイプなので?ロングでお誘いしてくれるお兄様がだ〜いすきなので今日また明日もたくさんのご予約お待ちしてますね?
もっと見る →

?枠感謝です?

0いいね
事前予約よろこぶってゆったらみ〜んな予約してくれてありがとう??おかげで今日も忙しくなりそう?明日の予約もお待ちしてます?
もっと見る →

ついついヤりすぎちゃった?

0いいね
レディ511のお兄様にお礼?まこと遊んでくれてありがとう?まこはドM売りなんだけどお兄様は責められたい////っていうから自分のされて嬉しかったことでいーっぱいせめちゃった?たくさんピュッピュできたね?手?キもフェ?も上手みたいでお兄様のガクガクした姿かわいかった?
もっと見る →

お兄様専用のアレ?

0いいね
おはよ今日も暑い日だね〜暑い日限定にしか味わえない汗だくえっちがまこは大好きなんだけど、汗かいちゃうと余計えろく感じない??昨日もたくさんのお誘いありがとう??日記書いてる時間ないほど忙しくしてもらってかけなかったお兄様たちごめんね??今日もたくさんのお誘い待ってます?
もっと見る →

アレがとまらない////

0いいね
自宅100分のお兄様にお礼?朝から何も食べてないまこにたくさんのおもてなしをしてくれたお兄様?いちごやグミ、クッキーなどあまくておいしすぎた〜?めんこいね〜ってたくさん可愛がってくれて舞いあがっちゃってねはりきってお兄様の射?管理しちゃった?焦らされてるお兄様可愛かったよ?
もっと見る →

おはまこです??

0いいね
今日は14時から出勤でしゅ?昨日のお兄様たちみーんないい人でまこが指名したいくらい好きになっちゃった?まこと遊んでくれてありがとうね?今日も忙しくなるかな?いろんなお兄様たちにまこの乱れる姿見てもらいたい////
もっと見る →

えちえちだいしゅきホールド?

0いいね
プリウス410のお兄様にお礼?可愛がってほしいMなお兄様?乳?首からアソコまでぜーんぶ丸ごと愛し合いました?フィニッシュは正?位で////気持ち良すぎて全身に足を絡めたらすぐイッちゃったね?よくいろんなお兄様から「高畑充希ちゃんに似てるね」っていわれるけど正直うーんってなってたらなんとお兄様まで似てる??っていってくれてもしかしたら似てるのかな?と?かわいくてえっちな女の子に癒されたいお兄様たち?たくさんのお誘い…
もっと見る →

イ?きまくりの70分間

0いいね
モンテエルマーナ1035のお兄様にお礼?前回から気になってくれて何度かお話ししていたお兄様?本当に来てくれると思わなくてお話ししてると優しい雰囲気がじんわり?でもね、ほんとにおかしくなるくらい大好きな玩具でイか?され続けてもうやめて!っていってもドS全開のお兄様?オプションで目隠しまでされて全ての感覚がアソコに集中しちゃうせいでずっとイき?まくり////もっと長い時間いたかったけど今度また会おうね?差し入れも好き…
もっと見る →

何度でもきかせてあげる?

0いいね
アパホテル701のお兄様にお礼?黒いハット帽にピシッとしたスーツ紳士様か??と思いきやど変態お兄様にお誘いを受けました?ど変態同士のえっちは熱くてたくさんドピュドピュしちゃったね?申し訳ないのは部活みたいって大笑いしちゃったこと?楽しい時間でした?
もっと見る →

ぬるぬるで淫らに○○??

0いいね
リトルバリ205のお兄様にお礼?まこと遊んでくれてありがとう?扉を開けたらびっくり??とんでもないイケメンなお兄様が?見惚れているとお部屋どうぞ〜って紳士的?見た目にとても気を使っているお兄様は実はドSでした?おっきなおちん?を小さなお口に押さえ込んで苦しかったけどお兄様の気持ちいい顔が見れてアソコはぐっちょぐちょに////何回もイ?されそうになっちゃってベットもびしょびしょ状態?60分じゃ足りないくらいもーっとい…
もっと見る →

いつでも発情期??

0いいね
仙台に上陸しました〜〜?新幹線に乗ってる時からムラムラがとまらなくて早くお兄様にぐちゃぐちゃにされたい…////今はとにかくいじめられたい気分のドMさんです?玩具でいーっぱいいじわるされたいな?お誘い待ってるね?
もっと見る →

イチャイチャで悩殺えっち???

0いいね
リトルバリ303のお兄様にお礼?ドアを開けたら素敵なイケメンなお兄様が??お互い一目惚れのように好き好き言い合ってカラダの隅々まで愛し合ってまるで本物の恋人のようなイチャイチャ??実はリトルバリっていうホテル不思議な雰囲気でどんなところだろう?って眺めていたらそのホテルにお呼ばれしちゃいました??まこたちは運命なんだね??また会いにきてね??
もっと見る →

まさかあんなに○○されちゃうなんて??

0いいね
ブラスト603のお兄様にお礼?品があって落ち着きのあるお兄様?まこが想像していた500倍素敵な方でこんなに落ち着ける男性にはじめてあったってくらい癒しの時間でした?静かな部屋の中でぐちょぐちょに濡れているアソコ??をいじめている音が響いててすごく恥ずかしかった////しかもずっと乳?首もいじめられてて頭がおかしくなりそうだった?またまこを選んでね??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

新人マコ-業界未経験(18歳)
T:159
B:87(E)
W:56
H:84
出身:雪国
趣味:旅行、アニメ
チャームポイント:白い肌と目
好きなタイプ:知的で紳士な方、ノリの良い方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×