完全業界初☆ふゆきのブログ

RSS feedly

夏かな!!

2時間前
0いいね
こんにちは✨頭が痛くてずっと部屋にこもってます✋低気圧とか温度差とか色々きてます💦来週のシフトです!!10日(月)~15日(土)10:00~16:00での出勤です!!お兄さん達も体調に気をつけて週末を楽しんでくださいね💕︎
もっと見る →

お休みのご連絡

1日前
1いいね
こんにちは😌本日15:00~26:00明日10:00~16:00での出勤予定でしたが体調が優れないのでお休みをいただきます🥲🥲月曜日から元気に出勤予定です!!
もっと見る →

まだまだ長い夜

2日前
1いいね
夜ご飯の時間が終わってこれからお酒の時間ですね🥃本日26時まで出勤中です!!プレイを楽しんだり、趣味のお話をしたりふゆきを試してみませんか😎✨
もっと見る →

ヴィラ 101

2日前
1いいね
13時から予約を入れてくれたお兄さん☺️120分とロングでしたがいっぱいくっついたり沢山お話をしたりとっても楽しかったです🥰沢山可愛い言って貰えて嬉しいです🫣また寂しくなったらいつでも呼んでね🫶
もっと見る →

おはよー!

2日前
2いいね
今日はいい天気ですね☀️汗かいた時は水だけじゃなくてポカリとかスポドリ系も飲んでください😊汗かくプレイ後もオススメかも🫣今日と明日は12:00~26:00に変更してます🍀たくさんのお誘いお待ちしてますね💕︎オプションで普段とは違うプレイもお楽しみいただけますよー!!😘
もっと見る →

変更です!

2日前
1いいね
こんばんは😊今日は過ごしやすい気温ですね🌙5日(水) 12:00~26:006日(木) 12:00~26:00に出勤時間の変更をしました🫣よろしくお願いします🫶💕︎︎
もっと見る →

みそスープ

1いいね
おはようございます☀️洗車してきました🚗撥水油膜剥がしてまた塗り直したのでまた雨降ったら最高ですね✌️💕︎次はワックスかけたいです𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸今週いっぱい10:00~16:00での出勤のみになってます🍀*゜もしかしたら明日明後日夜の出勤あるかも...???🤔買ってきたなめこの味噌汁のみながらゆっくりお待ちしております😊
もっと見る →

????

2いいね
今日も色んな方とお話が出来てとても楽しい充実した1日でした😌明日5時に起きて洗車タイムです🚗洗車後は10:00~16:00でお待ちしてますね🌟買うだけ買って満足してたマグたく巻食べて雨音聴きながら休みます🌙*゚お兄さん達もいい夢見てください😊
もっと見る →

オズ 212

1いいね
雨の中呼んでくれてありがとうございました☔️🩵レゲエとか釣りとか色々お話出来て楽しかったです🫶またこっちに来る時は呼んでくださいね💕︎お土産たくさんありがとうございました😊
もっと見る →

rain

1いいね
☀️おはようございます☀️今日は雨ですが私は元気です💪今日から一週間10:00~16:00での出勤です!今週はお昼しか会えないのです🥲その分たっぷりプレイ頑張っちゃいます!!どの女の子ともイチャイチャを楽しんだあとは是非口コミ書いてあげてくださいね!!女の子達のキラキラ度合いが増すかも🫶くるみと飲んだミルクコーヒー美味しかった😋ブラックの方好きですけどね🫣
もっと見る →

5月もおわりですね

1いいね
1ヶ月お疲れ様でした!沢山呼んで貰ってとても楽しく過ごせました😌6月は夜の出勤がほとんど無いのでお仕事お休みの日はお昼からお願いします🫶明日からのシフトです!1日 (土)お休み2日 (日)お休み3日 (月)10:00~16:004日 (火)10:00~16:005日 (水)10:00~16:006日 (木)10:00~16:007日 (金)10:00~16:008日 (土)お休み9日 (日)お休みたくさんのご予約お待ちしてます🌟
もっと見る →

カレーのお兄さん!!

2いいね
呼んでくれてありがとうございました💓プレイがとっても上手でドキドキでした🫣責めて欲しいところを今日把握出来たので次、試したいことが色々出来ました☺️おすすめされたカレー屋さん行ってみますね🍛✨
もっと見る →

おつかれさまでした!

2いいね
イブ 207お兄さん、ありがとうございました😊色んなお話が出来てとても楽しかったです🎶今度はお店にご飯食べに行きたいなぁ...明日もお仕事頑張ってくださいね💪💕︎明日は10:00~16:00の出勤です!今週最後の沢山いちゃいちゃしたいなぁ☺️
もっと見る →

パスタ

1いいね
こんにちは😊お昼は何を食べましたか?ふゆきは和風パスタ作って食べました🍝料理、洗車、散歩お兄さん達といちゃいちゃできる時間ぜーんぶ好きです!!今日は26時までの出勤で20時からはくるみと合流です🫶3Pコース人気なのでお試しあれ💓
もっと見る →

木!!

2いいね
週も終わりに近付いてきましたね!!お疲れ様です🍵金曜日だと思ってたら今日は木曜日で朝からびっくりです😇来月は夜の出勤がほぼゼロに近いと思うので夜までいるのは今日だけです!!なので沢山呼んで欲しいな😌
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

完全業界初☆ふゆき(26歳)
T:157
B:100(H)
W:86
H:95
出身:青森県
好きなタイプ:ガタイのいい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×